EDM界のゴッドファザーことティエスト、待望の新曲「The Business」をリリース!

28 9月 2020
アイコニックなダンス・ミュージック界を牽引するティエストが、<アトランティック・レコード>より初のシングルをリリース!これまでとは全く違う目新しいサウンドを誇る、「The Business」とともに戻ってきた。
 
「俺は自分が大好きな音楽をたくさん作ってきた。でも、今回のような曲が出来上がると、一段と特別なものが完成したと感じ、これを遂に世界の人々に聴かせるのが楽しみでしょうがないよ。そして、アトランティック・レコードの素晴らしい仲間たちとこの新たなスタートを切ることができて最高にワクワクしているよ。これはまだまだ序の口さ!」と、同曲についてティエストはコメントを寄せる。
 

 
また、今回のシングルリリースと共に同曲のミュージックビデオも公開となった。
 
クリスチャン・ブレスラウアー監督による今回のMVには、人気コメディアンのケイシー・フレイが出演し独特な踊りを見せる。同ビデオは、前日ティエストが世界で最もユニークなコンサート会場の一つであるRed Rocks Amphitheaterから生配信で披露したスペシャル・ライヴ・パフォーマンスが終わった直後初公開となった。同バーチャル・パフォーマンス舞台には複数のアーティストが登場し、ティエストがフィナーレを飾った。
 
 
現在までに3600万枚以上のアルバム売り上げ、80億回以上の累積楽曲再生回数、そして世界中の3000万人を超えるファンを持っているティエスト。そんな彼のニューシングル「The Business」が世界中の楽曲チャートをさらうのは、時間の問題と言っても良いだろう。

 



Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽