ジョージ・マイケルの自宅、入居者を募集中?!

26 6月 2019
故ジョージ・マイケルのロンドンの自宅が現在賃貸可能だそうだ。2016年12月に帰らぬ人となったジョージの自宅はロンドンの高級住宅街ハイゲートに位置し、週1万5,000ポンド(約200万円)と高額の家賃となっている。

現在ジョージの遺言のもと、実の姉メラニーとイオーダによって引き取られた自宅だが、別のセレブリティが住まうと見られており、現在リアーナやアンジェリーナ・ジョリーを顧客に持つ高級住宅専門の不動産業者がその物件を担当しているという。

ある情報筋がメール・オン・サンデー紙にこう話す。「ジョージの家族はまだ引き渡したくはなく、代わりにあの美しい家を誰かに楽しんでもらいたいと考えています。誰が借りるかはわかりませんが、大物となることは確実でしょう」「セレブリティにとって、設備も整った正に理想の場所と言えます」

その豪邸はスイミングプールにバー、庭はロンドンの広大な公園ハムステッド・ヒースに陸続きとなっている。また、隣人にはケイト・モスがいて、以前ケイトは娘のライラと梯子を使ってジョージの庭を行き来したエピソードを明かしていた。

「ジョージの家にはプールがあって、暑い日に、"ライラがプール使ってもいい?"なんて尋ねると、"もちろん、来なよ"って言ってくれてね。そして梯子をつたって庭から庭へと移動していたわ」

ちなみにジョージはロンドンのリージェント・パークの近くにも家を持っていたが、こちらはパートナーだったファディ・ファワズが現在住んでいるという。


Category:

Latest News

ビヨンセとメーガン妃の再会に世界中のファンが感激!

セレブ

リル・ピープ、遺作第2弾アルバムがリリースへ

音楽

マイリー・サイラス、「地球環境が改善するまで子供は作らない」

セレブ

次期ジェームズ・ボンドが女性に決定?!

映画

ミリー・ボビー・ブラウン、コンバースとのコラボ・スニーカー販売へ

セレブ

SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO 出演者MV特集

スペシャル番組

カミラ・カベロ&ショーン・メンデス、今度はキス現場をキャッチ!

セレブ

ポール・マッカートニーとリンゴ・スター、ステージ上で同窓会!

音楽