今年の「世界一セクシーな男」に選ばれたマイケル・B・ジョーダンを昨年の受賞者が祝福!

19 11月 2020
アメリカのエンタメ誌Peopleが選ぶ「世界一セクシーな男」の2020年版が発表され、映画『クリード チャンプを継ぐ男』などへの出演で知られるアメリカ人俳優のマイケル・B・ジョーダンが見事その座に輝いた。
 
マイケルは今月17日、米人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演した際、Peopleが選ぶ「2020年版 世界一セクシーな男」に自分が選ばれたと発表。これにより多くのセレブから祝福のメッセージが続々と届いているようだが、中には、昨年「世界一セクシーな男」の称号を獲得したジョン・レジェンドからのコメントも。ジョンは、「世界一セクシーな男」のプレッシャーから解放された喜びを交えながら、こうツイートした。
 
「我が兄弟であるマイケル・Bよ、おめでとう!そしてありがとう!これでようやく、「世界一セクシーな男」という称号に相応しい男であり続けるプレッシャーから解放され、"自粛太り"を気にしなくて済むよ」
 

「2020年版 世界一セクシーな男」の座に選ばれたマイケルは、Peopleのカバーインタビューの中で、「いい気持ちだよね。皆いつも、"マイク、お前はこの称号だけは獲得することはないだろうな"って冗談を言っていたけど、選ばれたらいいなとは思ってたんだ」と、受賞に対する喜びを口にした。
 
また、今回の受賞で誰が一番喜んでくれるかという点については、家族の女性メンバーたちを挙げ、こう語ったのだった。
 
「まだ生きていた頃、祖母はPeople誌をずっと集めてたんだ。だから自然と母も読むようになって、おばさんもよく読んでた。だからうちの家族でも年配の女性陣は、今回の受賞をとても誇りに思ってくれてると思うな。特別な意味を持つことになると思うよ」
 




Category:

Latest News

遂に解禁!ショーン・メンデス、ジャスティン・ビーバーとコラボした新曲&MVをリリース!

音楽

順調に交際中!エマ・ワトソン、恋人レオ・ロビントンとのデートがキャッチされる

セレブ

『ファンタビ』への出演を交渉中と伝えられたマッツ・ミケルセン、噂の真相を明言

映画

新型コロナ感染で入院中のジェレマイ、人工呼吸器は外れるも「いまだ油断ならない状態」

音楽

グライムス、アーティスト支援金として9万ドルを受け取り非難が殺到

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、“ハイテクなアダルトグッズ”を販売する会社の共同オーナーに!

セレブ

レディー・ガガ、ブラッド・ピット主演の最新アクション・スリラー映画への出演を交渉中?

映画

アヴァランチーズ、新作のコラボレーターを公開!日本からはコーネリアスが参加

音楽