アンジェリーナ・ジョリーもアメコミのスーパーヒーローに!?

28 3月 2019
マーベルの人気シリーズ『アベンジャーズ』がいよいよ4月に終わりを迎えると騒がれている中、次なるスーパーヒーローの候補に関する情報が流れてきた。多数のメディアの報道によると、どうやら大物女優アンジェリーナ・ジョリーがマーベル作品に登場することになるようだ。

『アベンジャーズ』に次いでマーベルの新しいフランチャイズとなる『The Eternals』は、クロエ・ジャオを監督に、いとこ同士のライアン・ファーポとマシュー・K・ファーポを脚本に迎え制作されることが決定している。「The Eternals」とは、宇宙の原初的存在であるセレスシャルズが類人猿の遺伝子操作実験から生み出した超人種族のことで、不死に近い寿命を持ち、さらに飛行、熱線、テレパシーといった特殊能力を持っている。この"ほぼ不死身"とされているスーパーヒーロー軍団の一員を、アンジェリーナが演じることになりそうなのだ。



具体的なキャラクター名などは明かされていないものの、Colliderといったメディアによると『The Eternals』には、マーベルのフランチャイズ作としては初のゲイのスーパーヒーローが登場すると言われており、その役は私生活でもゲイであることを公表している俳優が演じることになるようだ。自身もバイセクシャルであることをカミングアウトしているアンジェリーナは、ゲイのスーパーヒーローが誕生するというアイデアにそそられ、マーベルとの交渉に前向きな姿勢を見せているとされている。

もちろん、アンジェリーナの起用を含むすべての報道がマーベルから正式に発表された内容ではない為、どこまで期待していいものかは定かではない。『The Eternals』やその他のマーベルの新作に関する情報は、4月26日(金)の『アベンジャーズ/エンドゲーム』公開後に明らかにされると予想されているため、続報に関してはもうしばらく待つことになりそうだ。


Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第07回「うさぎとかめ パート②」

連載・コラム

カイゴ&アヴィーチー、時を超えて新曲「Forever Yours」をリリース

音楽

次なる恋へ!ヴァネッサ・ハジェンズ、NBA選手とのデートが報じられる

セレブ

『キャプテン・マーベル』の続編、舞台は“現代”に!

映画

コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

セレブ

シングルのリアーナ、今度はドレイクと一緒にいるところが目撃される

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、破局からわずか1か月で復縁!

セレブ

セレーナ・ゴメスのニューアルバム『Rare』、全米チャートで首位を獲得!

音楽