ライアン・レイノルズ、スパイダーマンのMCU撤退についてリアクション

23 8月 2019
映画『デッドプール』シリーズの中でマーベル発のヒーロー、デッドプールを演じるライアン・レイノルズが、同じくマーベルのキャラクターであるスパイダーマンがマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)から除外されるというニュースについて、リアクションを示した。
 
先日、スパイダーマンの映像化の権利を持つソニー・ピクチャーズとMCUを制作するディズニーが契約に合意できずに決裂したため、今後スパイダーマンがMCUに登場することがなくなるというニュースが伝えられ、世界中のマーベルファンが失望の声をあげた。
 
しかし。どうやらこのニュースにショックを受けたのはファンたちだけではなかったようだ。
 
とあるファンはツイッターで、スパイダーマンを演じるトム・ホランドとライアンの二人をタグ付けし、「スパイダーマンとデッドプールがコラボする映画が見られるようになる?」と質問。これに対しライアンは、「できるとも。ただし、君の心の中だけでね」と、今後スパイダーマンとデッドプールの共演は難しいとリアクションしたのだった。
 


このライアンからの一言を目にしたファンは、最後の希望も断たれたと思ったようで、「泣きそう」「ライアン頼むよ」「王よ、お願いだから頑張って」といったコメントを寄せていた。
 

 


Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー