テッサ、恋人だと噂のジャネールのMVに出演!

11 1月 2019
ジャネール・モネイが昨年リリースした『Dirty Computer』からのシングル「Screwed」のミュージックビデオを公開した。

この曲にゲスト参加していたゾーイ・クラヴィッツは登場していないが、『マイティ・ソー バトル・ロイヤル』や『クリード』シリーズ、『メン・イン・ブラック : インターナショナル』など数々の話題作に出演している女優テッサ・トンプソンが本MVに出演している。テッサといえば、ジャネールとの熱愛の噂も話題。2人が密接して寝ているシーンや一緒に踊っているシーンもあったが、残念ながらラブシーンはなかった。



「Screwed」のMVは、ジャネールやテッサら80年代風のカラフルな衣装に身を包んだ5人組が政府に追われているという設定。警備用ドローンから逃れるなか、避難所となる地下クラブを発見し歌い踊っていた彼女たちは、荒れた世界情勢の映像をともに見ている場面もあることから、戦争反対派の同志だと思われる。終盤、油断していたテッサが政府に捕まってしまうところでMVは終わりを迎える。彼らの今後を描いた続編もありえそうだ。

『Dirty Computer』は高い評価を得ており、「第61回グラミー賞」では「年間最優秀アルバム」にノミネート。また、アルバムからのシングル「PYNK」のMVも「最優秀ミュージック・ビデオ」にノミネートされている。
Category:

Latest News

リタ、スパイダーマン・ジョークで熱愛の話題を回避

Celeb

トロイ・シヴァン&ラウヴ、コラボが実現!

Music

ブライアン・アダムス、エド・シーランと新曲を共作!

Music

ジミー・ファロン&バッド・バニー、練り歩きパレードを開催!

Music

「第61回グラミー賞」のパフォーマーが発表に!

Music

ケシャ、そばかすだらけのすっぴん写真を大公開!

Celeb

『ゴーストバスターズ』続編の予告編が解禁!

Movie

アンバー・ローズ、別の職業を目指していた?!

Celeb