セレーナ・ゴメスが恋愛市場にカムバック?!NBA選手とのデートが報じられる

3 12月 2020
シングルライフを謳歌していた人気シンガー/女優のセレーナ・ゴメスが、ついに恋愛市場へのカムバックを果たすことになりそうだ。
 
今年の9月に公開されたYouTube動画の中では、「私は一生結婚できないと思う」「これまでに付き合った人たちは皆、一人残らず、私は頭がおかしい人なんだと思ってるみたい」などと、恋愛に対してかなり消極的な発言をしていたセレーナ。彼女は過去にジャスティン・ビーバーとの交際歴があることから、その"恋愛ステータス"は常に世間から注目を浴びている。
 
そして今回、長いことシングルであったセレーナに、新たな熱愛の噂が囁かれている。
 
そのお相手となるのは、NBAでプロバスケットボール選手として活躍しているジミー・バトラーだ。Miami Heraldは今年の11月中旬、二人が一緒にディナーを楽しんでいたと報じた。しかし、それが友達同士としての交流なのか、それともデートだったのかは定かではない。案の定、セレーナもジミーもお互いのことについて、また現在それぞれ恋人がいるのかどうかさえも公の場では触れていない。
 

 
だが、E! Newsは今月2日、二人の関係に関する情報筋の証言を公開。次のように伝えたのだった。
 
「ジミーとの関係について、セレーナは前向きな姿勢でいますが、まだ数回しかデートを重ねていません。彼のことは良い人だと思っているみたいですがね」
 
「セレーナがニューヨークにいた時、彼女はジミーと数回出かけました。ジミーがセレーナをディナーに誘い、とても楽しい時間を過ごしたようです。交流はまだまだカジュアルなもので、二人の関係がどこへ向かうのか、セレーナは見守っているような状況です。ただ、今の段階では真剣交際とはまだ言えません」
 
「セレーナは今もシングルですが、最近になってデートすることにも前向きになってるようですよ」「友人たちはセレーナにいつも恋人を見つけて欲しいと思っているのですが、本人はシングルライフを相当気に入っているみたいです」
 

 
セレーナが長いこと恋人を作らないのはいくつかの理由が絡み合っているからで、本人の言葉を借りるならば、難病の全身性エリテマトーデスを抱えているから、自身の心と体の健康を何よりも優先しているから、そして2020年に限っては、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されているからという点が挙げられる。
 
「セレーナは自身の健康に関して今年は特に気をつけていて、隔離生活の殻からあまり外に出ていません。自宅では、今年ローンチした自身のビューティーブランドの仕事で忙しく、また新しく始まった料理番組の撮影も楽しんでやっています。プライベートでは、限られた友人や家族とは定期的に会っているみたいですよ」
 
果たして、ジミーとの関係は今後どこへ向かうことになるのだろうか?
 
 




Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽