キアヌ・リーブス、マーベルの『エターナルズ』へ出演?

4 6月 2019
キアヌ・リーブスが『エターナルズ』のキャスト陣に加わる。ファンサイトのMCUコスミックによると、キアヌはマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)参加に向けて、同作への出演の交渉中、今年の夏終わりには撮影が開始される予定だ。

またリチャード・マッデンが宇宙の力を使うイカリス役での出演に向けて話し合っていると先日報じられているほか、本作はイカリスと人間との共存を楽しむセルシーのラブストーリーが描かれるとみられている。さらに、2013年のゾンビ映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』で知られるマ・ドンソクやアンジェリーナ・ジョリーの出演も取り沙汰されている。

1976年のジャック・カービーによるコミック本を原作にクロエ・ジャオが監督を務める本作では、進化過程で誕生したエターナルズという種族が、地球の守護者としてデヴィアンツと戦うことになる。

マーベル・スタジオズのケヴィン・ファイギ社長が制作を担当する本作では、マシューとライアン・ファーポが脚本を執筆する。


Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー