『ハリポタ』女優のジェシー・ケイヴ、生まれたばかりの赤ちゃんが新型コロナに感染

6 1月 2021
先日、映画『ハリー・ポッター』への出演で知られる俳優のデヴォン・マレーが第一子の誕生を発表し、幸せに満ちあふれた気持ちをインスタグラムの投稿に綴っていたが、同じく『ハリー・ポッター』にラベンダー・ブラウン役で出演していたジェシー・ケイヴは、10月に出産した男の子が新型コロナウイルスに感染し、気が気でない毎日を送っているようだ。
 
デヴォンよりも一足早く、昨年の10月に第三子となる男の子を出産したジェシーは、今月5日、病院の乳児用ベッドで眠る息子の写真をインスタグラムで公開。入院の理由をキャプションにて次のように綴った。
 
「ロックダウンのニュースを、隔離された病室の中で聞いたわ。かわいそうな私の赤ちゃん、新型コロナに感染してしまったの。息子は今のところ無事で元気だけど、病院の職員は警戒していて、ありがたいことに注意深く見てくれている」「この種類はとてもパワフルで、感染力が高い。だから、今後数週間、人々がさらに注意して行動してくれることを祈るわ。本当に、こんな形で我が家の新年を迎えたくはなかった。トラウマ的な出産の後で、本当にこんなにも早く病院に戻ってきたくはなかったのに」
 

 
身体的にも精神的にもかなり過酷な生活が続いているジェシーだが、だからこそ救いの手を差し伸べてくれる医療従事者のありがたみを改めて確認したようで、投稿は病院のスタッフへの感謝の言葉で締めくくられていた。
 
「改めて、看護師やお医者さんたちには畏敬の念を抱くわ。この経験を通して、救急外来で医者をやっている私の兄弟、そして総合診療医の父のことをもっと誇りに思うようになった」「どうか、息子が早く回復するようにと皆さんにも祈って欲しいな。息子の体重は今4kgもあるから、前回この病室にいた時よりもはるかに大きく強くなってるんだけどね(その分今回注射した時、より大きくパワフルな叫び声をあげてたわ)。皆さんもどうかご無事で」
 
 



Category:

Latest News

2021年「第78回 ゴールデン・グローブ賞」のノミネーション一覧が発表に!

映画

モーガン・ウォレン、差別的発言により「ACM Awards」ノミネート資格を取り消される

音楽

ビービー・レクサ、“薬物の過剰摂取で死去”という嘘のツイートについて言及

音楽

レディー・ガガがオレオとコラボ?!緑のクリームの正体とは一体…?!

音楽

リル・ウージー・ヴァート、ダイヤモンドを額に埋め込む?!あのマーベル キャラとの比較も

音楽

プリヤンカー・チョープラーが激白!交際開始からたった2ヶ月で「プロポーズされた」

音楽

ブラザーズ・オズボーンのT.J. オズボーン、同性愛者であることを告白

音楽

プーマ・ブルー、デビューアルバムから新曲「Already Falling」を先行リリース

音楽