ちょっと豪華すぎない?!Netflix、大物たちが出演する新作映画の製作を発表!

15 10月 2020

Netflixは14日、公式ツイッターを更新し、現在製作中の最新映画の情報を公開!出演しているキャストがあまりにも豪華すぎると、話題を呼んでいる。
 
今回Netflixが情報解禁した最新コメディ映画『Don't Look Up』では、映画『バイス』(2019年)などを手掛けたアダム・マッケイが監督・脚本を担当している。そして同作には、大物俳優から実力派の若手俳優まで、実に12名のキャストが出演していることが判明した。その顔ぶれは、以下のとおりである。
 
レオナルド・ディカプリオ
ジェニファー・ローレンス
ロブ・モーガン
メリル・ストリープ
ケイト・ブランシェット
ジョナ・ヒル
ヒメーシュ・パテル
ティモシー・シャラメ
アリアナ・グランデ
キッド・カディ
マシュー・ペリー
トメル・シスレー
 



まったく、出演者へのギャラだけで一体いくら注ぎ込んだのだろうという豪華っぷり…。
 
Varietyによれば同作のストーリーは、「2人の下級天文学者が、接近中の小惑星が地球を木っ端みじんに破壊する可能性があると警告するため、メディアツアーを始める」という内容になっており、この2人の天文学者たちをレオナルド・ディカプリオとジェニファー・ローレンスが演じるのだという。
 
撮影は今年の年末から始まるとのことで、さらなる詳細については続報に期待したい。

 



Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽