新世代の歌姫フレッチャー、トレヴァー・ダニエルを迎え「Bitter」の新バージョンを解禁!

28 9月 2020
2016年にシンガーソングライターとしてのアーティスト活動を開始し、米ビルボードが選ぶ人気急上昇アーティストのチャート「Emerging Artist's Chart」で1位を獲得するなど、20代のいち女性としての等身大な歌詞と伸びやかなヴォーカルが世界各国の若者を中心に支持を得ている新世代の歌姫フレッチャーが、新曲「Bitter」をリリースした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

"bitter" feat. @iamtrevordaniel. prod. by @kito. friday. 🖤 (pre-save now)

FLETCHER(@findingxfletcher)がシェアした投稿 -


 
「Bitter」は、今月9日にフレッチャーがリリースした7曲入りのEP『THE S(EX) TAPES』に収録されている楽曲で、今日までに3,000万回を超える世界総ストリーミング再生回数を記録している。また同EPはリリース直後に、アメリカやイギリス、ブラジルなど世界各国のiTunesアルバムチャートで1位に輝いた。
 
そして今回、「Bitter」の新バージョンがミュージックビデオと共に解禁に!この新しい「Bitter」には、SNSをきっかけに楽曲「Falling」が昨年世界的大ヒットとなり全米シングルチャート17位を記録したトレヴァー・ダニエルが参加している。
 

 
フレッチャーは今回のコラボについて、こうコメントしている。
 
「トレヴァーと私は、インスタのDMを通してお互いのファンであったことをそれぞれ知ったの。彼は素晴らしいアーティストで、彼とのコラボの機会に飛びついたわ。トレヴァーは、元々あった「Bitter」に新しい命を吹き込んでくれた。(この曲の歌詞の通り、)彼も私も元恋人に対して"bitter"(ほろ苦い)気持ちをまだ抱いているのかもね」
 
「MVのテーマは、大人っぽいエネルギーが取り巻く中での"自分自身の再発見"。MVで表現したのは、暗い部屋に閉じこもっていてはダメで、外の世界に触れて自分自身との関係性を構築しなくてはいけないことを悟る恐怖と、時間が経てば自分の恋人に新たに好きな人ができるんじゃないかという恐怖。私は今まで"愛しているものがあるなら手放しなさい"という名言の意味がよくわからなかったんだけど、今は理解できる。人生とはそういうものなんだ、って。それはすごく些細なことでもあり、すごく"bitter"で(ほろ苦く)、それこそが現実であり・・・現実は時に痛みを伴うってことよね」
 



Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽