セレーナ・ゴメス、新たな投稿内でSNSから遠ざかっていた理由を明かす

31 7月 2020
現地時間で29日、セレーナ・ゴメスがインスタグラム上に1分弱の動画をアップし、その中で最近SNSから遠ざかっていた理由についてファンに説明した。
 
元気そうな笑顔を浮かべセレーナは、次のように語り始めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Selena Gomez(@selenagomez)がシェアした投稿 -


 
「しばらく投稿を控えてたから、みんなにきちんと伝えなきゃと思ってこの動画を用意したわ。みんなのことを愛してるし、とても恋しく思ってる。それから、早くみんなと共有したくて仕方がないような、ワクワクする事が色々と進行中よ!」
 
「今年初めのことを思った時…つまり今起こっている出来事について考えたら、ちょっとした幸せとかお祝い事について投稿するのが、なんだか不謹慎なんじゃないかって感じたの。私にとってはとても辛くて、こうした出来事について本当の意味で学ぶ時間を取る様になって、今でもそれは私の中で最優先事項になってる」
 
「でも、徐々にまたSNSには戻ってくるつもりよ。最近どんな作業をしてるのか、それから私生活はどんな感じなのか、みんなにも見せられたらいいなと思ってる。とにかく、いつも投稿を見てくれてありがとう。それから、いつも私のことをサポートしてくれて感謝してるわ。また近い内に話しましょ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Things I've been doing in quarantine- settling into my new house and guitar lessons 🥰

Selena Gomez(@selenagomez)がシェアした投稿 -


 
この言葉通り、セレーナは30日にもインスタグラムを更新。「自宅隔離中に私がやっている事――新しい家の中で座って、ギターのレッスン」と綴ったキャプションと共に、ゆっくりと穏やかな時間を過ごすセレーナの写真がアップされていた。
 

 



Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽