モトリー・クルー、怒りの矛先変わり「キッスとは問題ない」

15 3月 2019
先月、モトリー・クルーのメンバーたちがキッスを批判していた。理由は、キッスのツアーの演出が自分たちのツアーの演出に酷似していたからだ。だが、その怒りはキッスに向けるべきものではなかったようだ。
 

数日前、ベーシストのニッキー・シックスはキッスへの怒りは解消されたと報告。SiriusXMのインタビューにて、「俺らとキッスの関係はなにも問題ないよ」 「誰との問題を抱えているかって?それは"あの"会社だよ――頭文字すら言いたくないね」と切り出し、キッスとモトリー・クルーの両バンドともに利用している制作会社に対して非難しはじめた。

ニッキーは、「俺らとバンドのプロダクションマネージャーは、長い間あの会社と一緒に組んでいた。トミーの回転式ドラムコースターの別バージョンだとか、奴らはすごくかっこいいものを生み出してくれたよ」と過去の仕事に敬意を払いつつも、その後は改めて怒りを口にしていた。というのも、例の会社はキッスだけでなく、トラヴィス・スコットに対してもモトリー・クルーの舞台装置を再利用していたからだ。
 


ニッキーは「奴らはトラヴィス・スコットにも同じ提案をしていた。トミーはトラヴィスのツアー映像を見てブチギレていたね。でも俺らは怒りの矛先を間違えていたよ。トラヴィスは俺らが何年も前に同じアイデアを使っていたことについて知らなかったんだろうな」 「それから、俺らが開発した舞台装置を使っていることに注目してさ。でもわかるだろ?キッスやトラヴィス・スコットのせいじゃなかったんだ――あれらを使いまわしている制作会社が原因だったんだよ。奴らとは二度と一緒に仕事をしないね」と述べていた。


Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第05回 「MTV音楽と映像の世紀! 80年代名曲に、洋楽黄金時代の幕開けを聴く!(後編)」

連載・コラム

ジョージ・クルーニー、バイク事故時に死を覚悟

Show

カーディ・B、トーク番組を企画中!?

Show

ゾーイ・クラヴィッツが極秘結婚?

Celeb

アリアナ・グランデ、爆破テロ事件から2年を迎えたマンチェスターに敬意

Music

プラダ、来年から毛皮を全面廃止へ

Culture

ウィル・スミス、妻ジェイダ・ピンケット=スミスの番組は時に耐え難い!?

Show

ジャスティン・ビーバー、シュミットから制汗剤発売へ

Celeb