『クィア・アイ』のジョナサン、新年の挨拶で密かに結婚していたことをファンに報告!

4 1月 2021
Netflixの大人気リアリティー番組『クィア・アイ』への出演で知られるヘアスタイリストのジョナサン・ヴァン・ネスが、新年の挨拶で驚きの発表!密かに結婚していたことをファンに報告した。
 
ジョナサンは今月2日、夫マーク・ピーコックと写る写真の数々をインスタグラム上に投稿。スライドショーの中には、二人が密かに永遠の愛を誓い合った結婚式の写真も含まれており、キャプションにはマークとの馴れ初めがこう綴られていた。
 
「私がコメディ・ツアーを周っている最中、私たちはロンドンでデートに出かけたの。それ以降、私たちは更にデートを重ねることになった。ツアーの終わりになると、私はママとおばさん、友人たちを連れて、アムステルダムでちょっとした休暇を過ごした。本当はマークにも一緒に来て欲しかったけど、たった数週間デートをした後でママや友達に会って欲しいとお願いするのは、ちょっといきなりすぎるかなって思った。普通はそうなんだけど、何となく、マークに関してはちょっと違うかもしれないと感じて、マークも私に関してそう感じてたのは間違いない」
 
「この写真たちは、私たちが一緒に過ごした時間を切り取ったお気に入りの思い出なの。そしてこれからも、思い出はもっと増えていく予定。皆さんのサポートと愛には本当に感謝しています。皆、愛してる!」
 

 
実はジョナサン、この直前となる12月31日には、2020年を振り返る長文の投稿をアップしており、その中で「親友と結婚した」と、サラッと結婚について触れていた。
 
二人の交際については2019年から囁かれていたが、公の場で交際について認めたり語ったりすることはなく、結婚についてもジョナサンの口から発表されるまで一切報道されていなかった。
 
しかし、『クィア・アイ』の共演者たちはジョナサンが結婚したことをずっと知っていたようで、ボビー・バークは「イエーイ!この秘密は隠すのが本当に大変だったよ」とコメントを残していた。
 




Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽