ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

24 6月 2019
ドレイクがニューアルバムに着手する意思を示した。19日、インスタグラムに写真家ジャミルGSによって撮影された2枚の写真を投稿したドレイクは、「アルバムモード」とキャプションを付けて新作アルバムを作る気になっていることを伝えている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Album mode. A series of photos shot by @jamilgshere

champagnepapiさん(@champagnepapi)がシェアした投稿 -



ドレイクは4月に行われたロンドン公演の場でも、ツアーの合間に新作のアイデアを練り始めたと明かしていた。その際、ドレイクは観客に向かって、「この後、家に帰ってやることと言えば、ニューアルバムを作ること。そうすればまた来年、ロンドンに戻ってきて、ショーが出来るだろ。実を言うと、昨晩からちょっと始めたところなんだ」と話し、次回のツアーまで頭に入れていた。

昨年11月に「Aubrey & The Three Amigos Tour」を終えた際には、少し休止間を取ってからまたスタジオ入りするつもりだと口にしていたドレイクだったが、2018年発表の『Scorpion』に続くアルバムにすでに取り掛かる気になっているようだ。


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画