ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

24 6月 2019
ドレイクがニューアルバムに着手する意思を示した。19日、インスタグラムに写真家ジャミルGSによって撮影された2枚の写真を投稿したドレイクは、「アルバムモード」とキャプションを付けて新作アルバムを作る気になっていることを伝えている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Album mode. A series of photos shot by @jamilgshere

champagnepapiさん(@champagnepapi)がシェアした投稿 -



ドレイクは4月に行われたロンドン公演の場でも、ツアーの合間に新作のアイデアを練り始めたと明かしていた。その際、ドレイクは観客に向かって、「この後、家に帰ってやることと言えば、ニューアルバムを作ること。そうすればまた来年、ロンドンに戻ってきて、ショーが出来るだろ。実を言うと、昨晩からちょっと始めたところなんだ」と話し、次回のツアーまで頭に入れていた。

昨年11月に「Aubrey & The Three Amigos Tour」を終えた際には、少し休止間を取ってからまたスタジオ入りするつもりだと口にしていたドレイクだったが、2018年発表の『Scorpion』に続くアルバムにすでに取り掛かる気になっているようだ。


Category:

Latest News

MTV Diary: iKON Part1/2

News

17 Live Presents Amazing Experience

レギュラー番組

カミラ・カベロ、「20歳まで誰かを愛したことがなかった」

セレブ

コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

音楽

4年ぶり!ミーカ、5枚目となるニューアルバムをリリース!

音楽

ソフィー・ターナー、インフルエンサーの活動を皮肉を交えて批判

セレブ

グリーン・デイ、新作より超・弾丸ロックな新曲をリリース!

音楽

リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

セレブ