エマ、エヴァンと婚約破棄し新恋人とデート!?

22 3月 2019
ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』(以下、アメホラ)への共演でも知られる若手ハリウッドカップル=エマ・ロバーツとエヴァン・ピーターズが約8年間の交際に終止符を打ったようだ。

現地時間3月18日、エマが俳優のギャレット・ヘドランドとディナーをともにし、そのレストランの外でキスをしているところがキャッチされたのだ。数日前、Us WeeklyとThe Blastが報じている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Garrett Hedlundさん(@thegarretthedlund)がシェアした投稿 -



エマとエヴァンはインディー映画『Adult World』(原題)での共演がきっかけで、2012年夏ごろから交際開始。だが2013年、エマはエヴァンへのDV疑惑で逮捕された。その際に2人は「それは不幸な出来事であり誤解でした」 「エマは取り調べ後に解放されました。また、カップルはその件を乗り越えようと一緒に頑張っています」と共同声明を発表している。

同事件で世間に衝撃を与えた2人だが、その数ヶ月後にあっさりと婚約。エヴァンは同年、エマと『アメホラ』で共演していることについて「最高だよ。よく知らない街に撮影で訪れている時、親友もそこにいて、一緒に夕飯を食べに出かけたり街を見て回ったりするのはね」とPeople誌にコメントしていた。

2015年、2人は婚約を破棄。だが、その後は復縁と破局を幾度も繰り返し、最近はまた再婚約していると言われていた。

ちなみにエマの新恋人であると噂されているギャレットは、過去にキルスティン・ダンストやダイアン・クルーガーなどと交際してきたことで知られている。


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画