ビーバー夫妻が大切に守っている“寝室でのたった一つのルール”とは?

7 2月 2020

ELLEのインタビューに応じたヘイリー・ビーバーが、夫のジャスティン・ビーバーとの間で取り決め、夫婦で大切に守っている"寝室でのたった一つのルール"があることを明かした。
 
そのルールとはズバリ、「携帯電話の使用禁止」だそう。夫婦として愛し合う者同士、一緒にいる時間を大切に過ごすのがその目的のようで、ヘイリーは次のように話す。
 

Getty
 
「私たちにはルールがあるの。よほどの事態ではない限り、寝室での携帯電話利用は禁止、というルールよ」「ベッドの中では、携帯を操作するよりも読書をするよう心掛けてるの。外に出かけるより家にいる方が好きだわ」
 
世界的スーパースターとの結婚生活は、必ずしも毎日が豪華なイベントの目白押しというわけではないようで、二人はソファーに寄り添って座りながらドラマ『フレンズ』を鑑賞するといった、まったりとした時間を過ごすことにしているのだそう。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

please be my New Years kiss even when I'm 80!!!

Hailey Baldwin Bieber(@haileybieber)がシェアした投稿 -


 
また同インタビューの中では、ライム病の治療をしながらも2度目の結婚式を挙げることを決意したことについて、ヘイリーは次のように語った。
 
「ジャスティンは本当に体調が良くなかったわ。ライム病を患っているの。彼はかなりたくさんの治療プロセスを踏まなきゃいけなかったのよ。何が原因だったのか、診断結果が不明だったから」「本当に過酷な状態だった、だって世間の人々は彼に対していじわるなことを言ったり、ジャスティンはドラッグでもやってるんじゃないかとか見た目が不健康そうとか、好き勝手な批判を言っていたから。事実として、ジャスティンは確かに健康ではなかったけど、どんな病気なのかわからなかったの」
 
そんなジャスティンも現在は少しずつ快方に向かっているようで、年明けには新曲「Yummy」のリリース、また今年のバレンタインには5年ぶりとなるニューアルバム『Changes』の発売を控えているなど、アーティストとしての活動を再開させている。

 




Category:

Latest News

ピンク、新型コロナウイルスに感染していたことを告白

セレブ

チャニング・テイタムとジェシー・J、再び破局

セレブ

ドレイク、新曲「Toosie Slide」をリリース!MVで自宅内部を大公開!

音楽

【続編】“自主隔離ロマンス”の二人、今度のデートは「ボールに入って散歩」?!

カルチャー

ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

セレブ

映画『ムーラン』と『ブラック・ウィドウ』、延期後の全米公開日を発表!

映画

マイリー・サイラスとコーディー・シンプソン、医療従事者にタコスの贈り物!

セレブ

フジロック出演のゴーゴー・ペンギン、新曲「Kora」を先行リリース!

音楽