ビービー・レクサ、SNS対処法はケイティ・ペリーをお手本に!

24 6月 2019
ビービー・レクサはケイティ・ペリーからソーシャルメディアにおける批判コメントの対処法を学んだそうだ。ネットで厳しいコメントを浴びせられた際に辛い思いをしたというビービーだが、ケイティがいじめ行為に対する姿勢を教えてくれたという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

This photo is dedicated to all the people who told me I would never be shit.

Bebe Rexhaさん(@beberexha)がシェアした投稿 -



ケイティのツアーに同行していたビービーは当時についてこう説明する。

「嫌なコメントを読んでその日が台無しになるようなことがよくあったの」「すごく落ち込んで、気にして、悲しくなるような日がね。それでケイティとツアーに出た時、ブラジルにいる間にそういう悪いコメントを読んで落ち込んだ日があって」「そうしたらケイティが"そういうツイートは読まないこと。嫌な気になるだけだから。良いコメントを1000件読んでも、たった1つの嫌なコメントで一日が台無しにされるものよ"って」

業界の先輩であるケイティからのそんな教えでSNSの有効な活用法を習得した様子のビービーは、最近、ザ・チェインスモーカーズとのコラボ曲「Call You Mine」発表前にそのフェミニストな歌詞をツイートし、ファンの期待を煽っていた。


Category:

Latest News

MTV Diary: iKON Part1/2

News

17 Live Presents Amazing Experience

レギュラー番組

カミラ・カベロ、「20歳まで誰かを愛したことがなかった」

セレブ

コーディー・シンプソン、入院中のマイリー・サイラスを訪れラブソングを贈る

音楽

4年ぶり!ミーカ、5枚目となるニューアルバムをリリース!

音楽

ソフィー・ターナー、インフルエンサーの活動を皮肉を交えて批判

セレブ

グリーン・デイ、新作より超・弾丸ロックな新曲をリリース!

音楽

リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

セレブ