MTV BLOG

THE ENEMY

2007-08-12
あのマニックスも絶賛する注目株、THE ENEMYがやってきたー!



若い!

19:23

MANIC STREET PREACHERS

2007-08-12
Ruriです!
マニックスからは、ボーカルのJamesがやって来ました。



NICKYの髪の色が赤/オレンジに変わってて、
それについてJAMESに聞いてみたら
「ヤツは何を着ても、どんな髪型をしても、
何でも不思議と似合うんだ。何でも着こなせるのがうらやましいよ。
オレはその真逆。だからいつも地味な色の服しか着てないんだ」
と半笑いでコメント。


写真では渋い顔してるけど、
ユーモアのセンスに溢れたナイス・ガイでしたよ~。

17:49

HOT CHIP

2007-08-12
続いてやってきたのは…



HOT CHIP!
メンバー全員とにかく多才。
なんと4台のシンセサイザーをステージに上げ、
曲によってギターに持ち替えたり、パーカッションをしたりするそう。
そのうちの一人、Al Doyleは触れるものは全て楽器に変えてしまう才能を買われて、
LCD Soundsystem のライブに参加することもあるとか。

そのLCDは、昨日東京会場でライブをしたばかり。
「昨日は東京にいなくて良かったの?」と聞いたら、
「ケチでお金払ってくれないから、こっち優先」とジョークを飛ばしてましたよ(笑)

17:21

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS