MTV BLOG

NEWS TEAMのゆく年くる年 第3夜

2007-12-20
名前: 破壊王
チームでの役割: チーム見習い

【今年1番印象に残ったニュース】
今年の秋からチームに異動になり、ほとんど1年のニュースを把握してませんが…



やはり、あのミスターアメリカ、ハルク・ホーガンの遺伝子を引く、
ブルック・ホーガンのデビューが一番印象に残っております。

今後はいつ脱ハルクで1人だちできるのか、それともこのまま・・・


【今年1番とっておきの取材裏話】
TRIPLE-P VS アントニオ猪木の取材。

あのアントニオが見事なラップを生ライブで披露し、
その後、控え室でのインタビューで、実は簡単にダァーをやってくれる。

あと、お部屋に一歩入るともちろんアルコールの臭いが。。。。
ちょっと裏話しではないですかね??


そんなアントニオの1976年のお姿。お相手はモハメド・アリ!

【2008年に楽しみなこと】
レイジの来日ツアーですかね~


次は、スタッフのまるちゃんが登場します!
明日は、同じく今年チームに入ったニュースプレゼンターのFangが登場します!!



20:10

NEWS TEAMのゆく年くる年 第2夜

2007-12-19
名前: よし
チームでの役割: 語学系のサポート

【今年1番印象に残ったニュース】
やっぱり…Britneyの一連のニュース。

一挙手一投足を逐一メディアに監視されてる彼女…
かわいそうだなぁ。と思いつつも、どうしてもチェックしちゃうんですよね。



特にVMAでのカムバックにはワクワクしましたよね。あんな結果だったけど[:ショック:]

でもその後もアルバム出して、売れてるしなぁ~。
今後の動きが気になりますな。


【今年1番とっておきの取材の裏話】
『SAW 4』の取材で、ジグソウ役のトビン・ベル氏に耳元で

「お前は全てを知らない…」

と呟かれた事!

凍った[:冷や汗:]

トビン
お前は全てを知らない…


【2008年に楽しみなこと】
その1:
再結成ツアー中のスパイスガールズ、日本に来るのかな~?
RuriさんがVMAでMel Bにインタビューした時は「2月に来るわ」って、うっかり口を滑らせていたけど…来てほしいなぁー。
と来てくれる前提で、楽しみです!

その2:
会社が引越しする事を受けて、チャリ通勤を計画中!
健康体になるんじゃないかと楽しみ[:上向き:]


明日はNEWS TEAMの最新メンバー、破壊王が登場します!



19:00

NEWS TEAMのゆく年くる年 スタート!

2007-12-18
2007年も残すところあと2週間!みなさんいかがお過ごしですか?
NEWS TEAM BLOGでは、今日からリレー形式で2007年を振り返ってみようと思います。

毎週月曜~金曜まで、オンエアとWEB、Mobileでお届けしているMTV News
残り少ない2007年を、今年もたくさんの現場に足を運んだNEWS TEAMによるブログでお楽しみください!

それでは、スタート!


名前: nao
チームでの役割: Web, Mobile, たまにPAPERのMTV News担当

【今年1番印象に残ったニュース】
パリス・ヒルトンが刑務所に入ったこと。


思い出の逮捕写真

セレブの代名詞のような彼女が本当に刑務所に入っただけでも驚きでしたが、
「入所する前に、何かステキなことがしたかったの」と、
「MTV Movie Awards」会場から刑務所に向かったことにもビックリ。

数週間後、出所の瞬間がレッドカーペットのように全世界に生中継されて、またビックリ。
ドラマティックに母親とハグするシーンや、彼女の家路をパパラッチが車やヘリコプターで追いかける映像は、いろんな意味で衝撃的でした…。

収監前は刑務所での日々を本にするって話していたけど、どうなったのかな?
刑務所から出ても変わらぬ活躍っぷりに、あっぱれです。


【今年1番とっておきの取材の裏話】
『ボーン・アルティメイタム』で来日したマット・デイモンの記者会見


か、かっこいい…

ハリウッド一の稼ぎ頭にも関わらず、とても誠実な印象だったマット・デイモン。
記者席の最前列に座ってしまい、質問をしたらマットがこちらの目をじっと見ながら答えてくれまして、緊張して頭が真っ白になりました。
世界一セクシーな男に数分間見つめられるなんて、もう2度とないと思います。


【2008年に楽しみなこと】
RAGE AGAINST THE MACHINEの来日公演!
もう2度と観られないと思ってました!!


明日はNEWS TEAMの癒し、スタッフのよしが登場します!



16:28

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS