MTV BLOG

ブリちゃんのリハーサル映像

2007-09-10
日曜の夜、ラスベガスにて見事にVMAのオープニングを飾ったブリトニー・スピアーズ。
イベントレポートもブリちゃんに関する記述で盛り上がっていました。

その1: ブリトニーも出演! VMAの主役はリアーナとジャスティン

その2: ブリトニー、カニエ、フーファイ、リンキン! VMAの豪華パフォーマンス

ブリちゃんのステージが早く見たい!!というみなさん、まずリハーサル映像をどうぞ!



VMAのオンエアは10/13(土)24:00~です!

20:16

VMA速報: 最優秀ビデオ賞はリアーナ!

2007-09-10
ついに現地時間の9/9夜(=日本時間の今朝)、ラスベガスにて開催された
MTV Video Music Awards!
ブリトニーがオープニングを務め、パリス・ヒルトンから50セントまで、数々のアーティストが総出演。年に1度のお祭りは大いに盛り上がったようです。

MTVでは10/13(土)24:00~のオンエアはもちろん、特設ページMTV NEWSでVMAの全容をカヴァーしていきますので、随時チェックしてくださいね。

取り急ぎお伝えします☆
今年の最優秀ビデオ賞リアーナが受賞!



おめでとう~~~!!!

13:18

ニューヨーカーが予想するVMAウィナーは?

2007-09-07
今年はギャンブルの街、ラスベガスで開催されるMTV Video Music Awards
というわけで、MTV Newsのティム君はNYの人々に、だれが最優秀ビデオ賞を受賞するか賭けてもらうことに。

ストリートでバスケをするお兄ちゃんや、ワシントンスクエアパークでチェスをするおじさん、公園で寝転がっているギャルたち、さらには場外馬券売り場の人にまで聞いています。



男女共に人気なのはリアーナ
男性陣は支持しているけど、女子には不人気なビヨンセ
場外馬券売り場のおじさんはエイミー・ワインハウスをプッシュ。
十人十色の予想が出る中で、みんなに共通していたことは…

「JUSTICEってだれ?」

ということ。
さっすがアメリカ人…

JUSTICEはパリ出身のエレクトロデュオ。
ロックフレーバーの効いたダンスミュージックで、世界中のフロアを沸かせています。
今年のフジロックにも出演した彼らは、フランツ・フェルディナンドやファットボーイ・スリム、さらにはブリトニー・スピアーズのリミックスを手掛けたこともあるんですよ。

今回ノミネートされた「D.A.N.C.E.」のミュージックビデオは、クラブ内を歩き回る人のTシャツに様々なグラフィックが映し出されるとてもユニークなもの。
アメリカンカルチャーに負けずにがんばってほしいものです。

13:33

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS