MTV BLOG

ロバスミがアシュリーを語る

2007-09-05
今朝ヤンキース戦の中継を観ていたら、観客席のブラピとスパイク・リーが映されてちょっと得した気分になりました[:上向き:]

それはさておき、フジロックのインタビュー動画、続々追加されています。
23年ぶりに来日を果たしたザ・キュアーのロバート・スミスにも直撃!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


アシュリー・シンプソンとコラボするという噂の真相は?
Ruriがズバッと聞いてきました。

すべての動画はこちらのページをチェック!

12:50

WEEKEND NEWSフジロック編は観ました?

2007-08-31
このブログにもちょくちょく登場するMTV WEEKEND NEWS
一体何なの?と思っている人もいるかもしれないので、ちょっと説明しておきます。

それは15分間で1週間のニュースがわかる、忙しいあなたにピッタリの番組。
毎日放送中のMTV NEWSを1週間分ダイジェストでお届けするほか、その週のハイライトをより深く紹介する特集コーナーもあります。

たとえばこんな感じ。
最新版のFlashPlayerをインストールしてください

フジロックのインタビュー特集です!

ケミカルやビースティーズ、ザ・キュアーのロバスミと、3大ヘッドライナーはもちろん、ジョス・ストーン、リリー・アレン、ジャーヴィス・コッカー、ハッピー・マンデーズ、キングス・オブ・レオン、などなど…
超豪華なラインアップを大放出!


余談ですが、イギリスでは長靴をwelliesって言うんですね。
wellington bootsの略。
フジロックならではのボキャブラリーです。

英語の勉強にもなっちゃうMTV WEEKEND NEWSは、明日9/1(土)午前11:00にオンエア!
しつこいようですが、今週の特集は何かと話題のエイミー・ワインハウス姐さんっす。
お見逃しなく!

18:54

フジロックインタビュー動画

2007-08-30
こんばんは。
今日の東京はだいぶ涼しく、夏の終わりを感じました。
学生のみなさんは宿題がんばっていますか?

宿題の合間の息抜きには、フジロックのインタビュー動画がオススメ。
Ruri率いるNEWS TEAMが撮ってきた独占インタビューを随時更新中です。

たとえばMUSEのマシュー
最新版のFlashPlayerをインストールしてください


笑顔がさわやかでした[:ぴかぴか:]

ほかにも随時更新中です。
こちらのページに飛んでみてくだされ。

22:59

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS