MTV BLOG

短気なナオミと言えば…?

2008-04-04


ナオミ・キャンベルですよね(勝手にすみません[:モゴモゴ:])

ロンドン時間で昨日(4月3日)、ヒースロー空港で乗組員に暴言を吐いたとして
逮捕されてしまいました[:ひやひや:]
今は釈放されたらしいですが。

彼女の短気が原因でこういったいざこざが発生するのは
珍しくもないな~と一瞬思いかけましたが、
今回は事情があるようです。

バッグを2つチェック・インしたのに、
飛行機に乗り込んでから、『そのうちの1つが紛失』と教えられて
ナオミさんもキレてしまったそうです[:怒りマーク:]

出発もしていないのに、紛失って…[:あせあせ:]

実はこの紛失が起こったのは、
ヨーロッパでも忙しさは随一のヒースロー空港で、
先日運営開始されたばかりの第5ターミナル。

これが悪名高いオープニングだったそうで…

運営初日は短距離のフライトが33便キャンセルされたり、
チェック・イン荷物の仕分けシステムが追いつかず、
持ち込みの手荷物だけで飛行機が出発したり…とトラブル続出だったそうで。

ナオミさんの一件もその延長線って事でしょうか。

たかが荷物、されど荷物…

でも、どっちにしろチェック・イン用の荷物には
大事なものは入れない方が良いのは確実ですね。

初めての留学の時は、鍵付きのスーツケースの中こそが
一番安全だと思いこみ、お金を入れて
チェック・インしていた私が言うのもなんですが…[:ポロリ:]




21:08

おめでたラッシュ

2008-01-17
セレブたちが次から次へと妊娠を発表した2007年。
ということは当然、今年はベビーが次から次へと生まれるわけです。

さっそく今週、二人の超セレブなベビーが誕生しました!

ニコール・リッチーとジョエル・マデンに女児誕生!
クリスティーナ・アギレラが男児を出産!

ニコールの長女ハーロウちゃんと、クリスティーナの長男マックス君は、ロサンゼルスの同じ病院の同じ階にて、1日違いで生まれたんだとか!
美人なママを持つ二人だけに、かわいいことは間違いなし☆



パパはメロメロなようです。
ジョエル・マデン、早くも親馬鹿ブログ

それにしてもスーリだとかシャイロだとか、最近の赤ちゃんってユニークな名前が多いですね…



18:11

MTV+NIKE+豪華スター=?

2007-12-05
本日のニュースから。

豪華アーティスト参加! MTVとNIKEがチャリティ・オークション

HIV/AIDS問題に関する啓発や予防活動を目的としたこのオンライン・オークション。
MTVとNIKEという最強タッグだけに、豪華アーティストたちがデザインしたスニーカーが出品されます。

参加アーティストは…

元デスチャのケリー・ローランド!


超キュートなニコール・シャージンガー!


レゲエ界のベテラン、シャギー!

などなど、超豪華。
出品されるスニーカーは、デザインしたアーティストと落札者のみが所有する、
世界でたった2足のプレミア物です。

すべての収益金は、若者による草の根レベルのHIV/AIDS予防活動に助成金を提供し、サポートするMTVの基金「Staying Alive Foundation(ステイング・アライヴ財団)」に寄付されるとのこと。

オークションの開催期間は、日本時間 12/7(金)午前3時~12/13(木)
日本からも参加できるそうなので、ぜひチャレンジしてみて!

入札はこちらのサイトで>>
オークションの詳細はこちら>>
Staying Aliveキャンペーンサイト>>



18:27

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS