MTV BLOG

レディオヘッドがポーティスヘッド

2008-06-11
本日のニュースから。

ポーティスヘッド、年内のライブは終了

記事の最後に登場するレディオヘッドによる「The Rip」のカバーを早速チェック。

Find more videos like this on w.a.s.t.e. central

かっこいい!



13:02

キャメロン VS アシュトン 恋愛トーク・バトル

2008-05-15


8月公開予定のラブ・コメディ映画「ベガズの恋に勝つルール」で
主演を務めるキャメロン・ディアスとアシュトン・カッチャー。


LAで行われたワールド・プレミアで。う~ん。かっこいい…のか[:?:]

そんな2人が男と女が抱く結婚[:抱擁:]&恋愛観[:揺れるハート:]の違いを、
とことんまでトーク・バトルした模様を一気にお届けします。

[:左斜め下:][:左斜め下:][:左斜め下:][:左斜め下:][:左斜め下:][:左斜め下:]
キャメロン(以下C):付き合っている期間を前半と後半に分けるとするじゃない?そうすると後半は、はっきり言って恋愛の下り坂なのよね。
アシュトン(以下A):じゃあ、結婚生活は平均して12年もつ、って言われているけど、そのうちの6年は悲劇だってワケ?
C:そうよ。始めの6年は、「やっていけるわ。 この人を愛しているもの」て感じで、愛のために頑張れるのよ。でも残りの6年では逃げ出したくなっているはずよ。お互いの人生が複雑に絡まりあって、一緒に家[:家:]やペット[:犬:]も買っちゃった…てなると、縛られているような気分になっちゃうのよ。

A:男の間には、「女より男友達」みたいなルールがあって。彼女と正式な仲になる前に、まず友達に紹介するんだよね。で、反応を見るんだ。でもどうせ何かしらダメだしはされるんだから、始めの1ヶ月が勝負だね。友達が「どうかな~」なんていっている間に、正式に付き合っちゃう。

C:女の子の場合は、彼氏を連れてくるとすぐに「いいじゃない~」、とか「かわいい!」とか…
A:すぐに反応が返ってくるんだ?
C;そうなの。本当に速攻でね。彼氏がちょっとでも席を外したりすると、一気に彼の品定めで盛り上がるわ。後は、彼がいても目で合図したりね。
A:じゃあ、あっかんべー[:おばけ:]みたいなしぐさだったら?
C:あぁ、それは「最悪!」みたいな。



A:でも、周りからそう言われても、相手が好きだったらどうするの?
C:こういうしぐさで合図を送るのは、だいたいバーとかで出会ったばかりの男性の場合だから…
A:偶然の出会い?
C:声かけられて、みたいなね。それで番号あげようかな~とか、もうちょっと話してみようかな、なんて迷っている段階での話よ。
A:あぁ、バーで目が合って、「お、彼女と目が合うな。いい感じかも」的な時ね。

A:「アイウの法則」があってさ。「ア:会ったら、イ:いきなり/一応、ウ:うまい事言っとけ」みたいな。
C:(爆笑)そうなんだ。でも女性は友達の意見を聞いたり、
どうしても慎重になっちゃうのよね。

A:男は長期の関係なんて求めてないからね。今夜の相手をどう見つけるかだよ。
C:でも一端始まると、いつまでもひきずるのも男[:男:]じゃない?
ちょっと尽くしたりすると、すぐ「結婚しよう」みたいに言うじゃない?まさに「アイウの法則」みたいに。
とにかく小さなチャンスでも食いついてきて、なかなか離してくれないのが男性な気がするわ。
[:左斜め上:][:左斜め上:][:左斜め上:][:左斜め上:][:左斜め上:]

と、2人のアツい恋愛談義は続きます・・・[:月:]

ジャスティン・ティンバーレイクとの破局後、
最近では「300」で主演を務めていたジェラルド・バトラーとのロマンスも噂されていたキャメロンと…

デミ・ムーアとの結婚生活が順調な[:揺れるハート:]アシュトン・カッチャーなだけに、
2人のプライベートをちょっと覗き見た気分になってしましました[:見る:]





19:31

リンジーのレギンス・ブランド

2008-05-12
香水や服、靴など、ファッション界に進出するアーティストが多い今日この頃。
先日はフォール・アウト・ボーイのピートがアイライナーをプロデュースしたという話をお届けしたばかり。
そして今度は、あのお騒がせセレブ、リンジー・ローハンのニュースです。


いぇい

女優・歌手としてのみならず、ハリウッドのナイトライフでも噂に事欠かないリンジーが、ついにファッション界に進出です。
彼女が手掛けるのは、なんとレギンス。
レギンスって何?という男子の方もいるかと思いますが、タイツの足の部分だけをちょん切ったようなものです。

リンジーの立ち上げるレギンス・ブランドは「6126」という名前で、これはマリリン・モンローの誕生日=1926年6月1日に由来しているのだとか。
ただしそこはお騒がせ娘、今回も一騒動起こした様子です。

MTV UKによれば、リンジーは「6126」のためにモデルを募集したとのこと。
ただし、ギャラなしで撮影に応じてくれる人を探しているそうです。
これにはモデル界からブーイングが上がっている模様。
幼い頃から数々の作品に出演してきた売れっ子リンジー。
まさか裁判やリハビリ続きでお金がなくなってしまったのでしょうか?

そんなリンジーは人気ドラマ「アグリー・ベティ」への出演も決定。
高校時代にベティをいじめていた女の子の役だそうです。
似合いそう。


負けるな、ベティ!



20:07

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS