MTV BLOG

CHANGE

2008-11-06
MTVが取材した多くのアーティストたちも注目していたアメリカの大統領選。
歴史的な瞬間、MTV NEWSチームもTVに釘付けでした。



米大統領選 オバマ氏が勝利宣言

カニエやアッシャーがオバマ氏勝利を祝福

「今こそ変化のとき」とオバマ氏。
今回の当選だけではなく、アメリカの新しいリーダーが今後どのような歴史を刻んで行くのか、楽しみです。



17:13

ブリトニーがMTVに激白(動画)

2008-10-10
今日のニュースから。

ブリトニー・スピアーズ、復活までの日々をドキュメンタリーに

電撃結婚から始まり、2人の子供の出産、離婚、数々の奇行…と、波乱万丈だったブリトニーが、復活までの日々をドキュメンタリーにしたそうです。

MTVのカメラが彼女に密着して制作したこの番組。
ブリちゃんが辛い日々について真相を語るという、ファンでなくとも興味深い内容です。
というわけで、ここでは予告編動画をどうぞ!



う~ん、面白そう!



16:58

セレブなベビーの長者番付

2008-07-17
週明けに飛び込んできた、こちらのニュース。

ブラピとアンジェリーナに男女の双子誕生

既に3人の養子と、1人の実子を持つハリウッドきっての大物カップルに、さらに2人の赤ちゃんが誕生しました。


2006年のシャイロちゃん誕生時には、セレブの証=蝋人形になりました。

名前は男の子がノックス・レオン君で、女の子がヴィヴィアン・マルシェリーヌちゃん。
マルシェリーヌは、昨年ガンで他界したアンジーの母親マルシェリーヌ・ベルトランさんに由来しているのだとか。


週明けに都内で行われた『カンフー・パンダ』のジャパン・プレミアでも、共演者たちが笑顔でアンジーを祝福しました。

『カンフー・パンダ』 キャストがアンジェリーナ出産を祝福


双子だとばらした張本人、ジャック・ブラック(左)


最近ハリウッドのセレブたちの間では、我が子を抱いて雑誌の表紙を飾るのがトレンド。
もちろん、それには多額のお金が絡んでいます。

最もギャラが高いのは? セレブな赤ちゃんランキング

ノックス君とヴィヴィアンちゃんは、ギャラの高さで断トツ1位を獲得。
とはいえ、ブランジェリーナの場合、その全額をチャリティに寄付するようですが。

1番最近赤ちゃんと表紙を飾ったのはこの人。

ジェシカ・アルバが愛娘をお披露目

約1億5000万円のギャラ。何に使うんだろう。




20:40

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS