MTV BLOG

あけましておめでとうございます

2008-01-07
みなさん、お正月はゆっくり過ごせましたか?
本日より、オンエア・WEB・MobileでMTV Newsが再開します!

さて、寝ても覚めてもブリトニーといった2007年でしたが、2008年も年明けから大変そうです。

ブリトニー・スピアーズ、元夫が親権を100%獲得
ブリトニー入院騒動の一部始終
ブリトニー退院 訪問したドクターが語る

ブ、ブリちゃん…(T-T)


この人もお正月早々、何やらやらかしてくれました。

リンジー・ローハン、年明けからお騒がせ

あいやい…(-_-)


そんな中、こんな微笑ましいニュースも。

ビヨンセと対戦!? カニエが母の死後初のブログ更新

最愛のお母様の死後、すっかり音沙汰のなかったカニエ・ウェストが、元気な姿をブログで公開してくれました。
お正月にはビヨンセとコネクトフォー対決をしたそうです(笑)


コネクトフォー=アメリカの家庭でおなじみの立体四目並べゲーム。

カニエのブログでは、ビヨンセと対決している写真が掲載されています。
スターがこんな地味なゲームに熱中するのが良いです。
やるなー、ビヨンセ。


それでは、今年もMTV Newsをどうぞよろしくお願いします m(_ _)m



18:45

THE HIGHER来日!

2007-11-13
思い起こせばラスベガスのロケから早2ヶ月。
THE HIGHERが今度は日本にやってくる![:ジョギング:]

今年のVMAの取材に
行ったときに
ラスベガスを
案内してくれたTHE HIGHERの4人。

目を離すとすぐに
ギャンブルをやっていたREGGIEに
常に笑顔(キラー・スマイル)
だったFACE。
人懐っこいキャラで
しゃべり倒していたTOMと
ショーン・キングストンの曲をずっと歌っていたSETH。


そんな彼らの初来日公演が遂に来週開催!詳しい日程はこちら

いやぁ~日本で彼らに再会するのがホントに楽しみ![:るんるん:]
今後は俺らが東京を案内してあげなきゃなぁ~[:富士山:]
ベガス出身だからやっぱりパチンコ屋さん[:お金:]はマストですかね...

19:37

UNDERWORLDの秋祭り

2007-11-12
本日のニュースから…

アンダーワールド、超豪華な来日公演の内容

5年ぶりのオリジナル・アルバム『Oblivion with Bells』をリリースしたアンダーワールドが、待望の来日公演を行います!



記事にもあるように、出演アーティストも超豪華な今回の来日公演。
会場には、デザイン集団TOMATOの一員としても活動してきた彼らのアート・インスタレーションなどを繰り広げる、アート・スペースが設置されるのだとか。

さらには、アンダーワールドがサントラに参加するなど、彼らに関係の深い映画や、彼らやTOMATOの映像作品を一挙上映する映画館も出現するそうです!
ライブ会場に映画館なんて、前代未聞です。

MUSIC + ART + CINEMAで朝まで盛り上がれる、芸術の秋にぴったりなこのイベント。
以前にカールを取材した際に見せてくれた、かっこいい写真たちも見られるのかな。

来日公演“OBILIVION BALL”の詳細>>
UNDERWORLDと携帯カメラ>>

19:39

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS