MTV BLOG

レディー・ガガ 来日公演のライヴ写真を公開!

2012-05-15
本日のニュースから。

レディー・ガガ、ソールドアウトの来日公演で全力疾走

5月10日・12日・13日に開催されたレディー・ガガのワールド・ツアー「Born This Way Ball」の日本公演、行かれた方も多いのではないでしょうか?
パフォーマンスはもちろん、ステージ、衣装、照明、ダンサー…何もかもが圧巻の一言でした!
ここでは10日に行われた公演の写真を紹介します。

ステージにはどーんと巨大なお城のようなセットが!
セットとは思えないほどのスケールで、複数階に分かれていました。


Photo: Kanbe Kentarou


ガガ様がまたがって出てきたこのバイクはなんとピアノ。
途中で突然演奏し始めたのでビックリしました。


Photo: Horita Yoshika


もちろんコスチュームも個性的。
何度も衣装チェンジがあり、とても楽しかったです。
こちらはまるで折り鶴のようなドレス!


Photo: Kanbe Kentarou

ステージでは生肉ドレス風の衣装でも登場して、「外見はさまざまだけど、みんな中身は変わらないわ。同じ肉なのよ!」と叫んでおられました。
生肉ドレス風衣装の写真はオフィシャルツイッターで公開されています。


ちなみに成田空港到着時はレインボーヘアが話題に。
会場でも同じようなウィグを着けたファンを見かけました。





オフには六本木のペットショップやディズニーランド、原宿の竹下通りなどで目撃されていた模様。
またぜひ来日してほしいです!

レディー・ガガは6月23日に開催されるミュージックビデオの国際的授賞式「MTV VMAJ 2012」で3部門にノミネートされています。
現在の音楽シーンを牽引するトップ・アーティストが名を連ねた計16部門のノミネート作品への投票や授賞式の観覧チケット応募は、オフィシャルサイトVMAJ.JP(http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2012/)にて受付中。

レディー・ガガ日本オフィシャルサイト>>

00:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS