MTV BLOG

ジョニー・デップ&ティム・バートンの弾丸来日ツアー

2010-03-23
3連休は楽しく過ごせましたか?
MTV Newsチームはこの方たちを取材していました。



ジョニー・デップとティム・バートン監督!
話題の新作『アリス・イン・ワンダーランド』を引っさげて、緊急来日しました。
何度も来日している2人にとって、「日本はまさにワンダーランド」なのだとか。
ジョニーは「いつも信じられないくらいの温かい歓迎をありがとう」と語っていました。

ルイス・キャロルの名作「不思議の国のアリス」の“その後の冒険”を描いた今作は、
監督が得意とする善悪が混在する世界観を存分に楽しめる作品。
さらにその映像美を3Dで満喫できることもあり、全米では公開以来、3週連続で首位をキープしています。

一部で報じられているように、現在イタリアで映画を撮影中のジョニーは、
かなりタイトなスケジュールでの来日となりました。

まずは22日の午前中、成田空港に到着。


空港では1000人のファンがお出迎え!

そしてティム・バートン監督と合流し、午後1時より都内で記者会見。


40分近くにわたり、たくさんの質問に答えました。

夕方には場所を移動して、午後5時よりファンイベントに参加。


たくさんのファンにサインする優しいジョニー。


ようやくステージに登場すると、会場からは大歓声!

さらに場所を移動して、午後7時30分よりジャパンプレミアで舞台挨拶を行いました。


最後まで笑顔でした。

そして、本日23日には既に出国したそうです。
そこまでして来日してくれたなんて、嬉しい限りです。

ジョニー・デップ&ティム・バートン監督の来日の模様は
明日3月24日(水)オンエアのMTV Newsで紹介します。
初回放送は19:55頃。25日(木)までリピートします。お見逃しなく!


映画は4月17日(土)に全国で公開予定!

『アリス・イン・ワンダーランド』公式サイト>>


関連ニュース:
『アリス・イン・ワンダーランド』 ジョニー・デップ&ティム・バートンが緊急来日!


MTV News staff: nao



23:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS