MTV BLOG

レオナルド・ディカプリオが孤島で会見

2010-03-15
本日のMTV Newsオンエア版に登場するのは…



レオナルド・ディカプリオ!
最新主演映画『シャッター・アイランド』の来日記者会見の模様をお届けします。

映画にあわせて、この日は会場に孤島が作られ、そこにレオ様が座って質疑応答が行われました。
会場に居たスタッフのみなさんも白衣着用という徹底振り。
日本でも大人気のレオ様だけに、かなりの数の報道陣が駆けつけ、
レオ様も「フラッシュがまぶしくて何も見えないよ」と驚いていました。

彼にとって、今作は『ギャング・オブ・ニューヨーク』から始まり、
4作目となるマーティン・スコセッシ監督とのコラボレーション。
気になるその内容は、精神を患った犯罪者を収容するための、
閉ざされた孤島で展開する謎解きミステリーです。
レオ様は、ある女性の失踪事件の捜査で島を訪れる主人公の保安官を熱演しています。

映画『シャッター・アイランド』は4月9日(金)より全国で公開予定。
この記事でレオ様が語っているように、ぜひ何も知らない状態で観てください。
記者会見の模様は本日19:55頃に初回放送。明日までリピートします。


『シャッター・アイランド』公式サイト>>



MTV News staff: nao

16:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS