MTV BLOG

ザ・ルーツ来日! クエストラブが語る

2010-02-22
お久しぶりです。
バンクーバー冬季五輪に盛り上がっている今日この頃。
本日のMTV Newsオンエア版に登場するこの方たちも、バンクーバーに行くそうです。



フィラデルフィアが誇る最強ヒップホップ・バンド、ザ・ルーツの名物ドラマー、クエストラブ!
先日行われた東京公演のライブ前に、バックステージでお話を伺いました。

バンドのスポークスマン的存在でもあるクエストラブは、おなじみの櫛を髪に刺して登場。
スタッフ1人1人に「元気か?」とフィスト・バンプしてくれました。
最近のシーンについて、気になる新作について、デジタル化する音楽業界について、などなど、
時にユーモラスに、時にシリアスに、たっぷりと熱弁。
その模様は、ライブ映像と合わせてMTV Newsでチェックしてください。

クエストラブは日本が大好きだそうで、今回もかなりお買い物したそう。
「電気街で金を使って、渋谷で金を使って、新宿で金を使って…
ザ・ルーツは間違いなく日本の景気をあおったよ。
だから今後は一切、ニュースで日本の不景気なんて報じてほしくねえな」と笑っていました。

ザ・ルーツ出演のMTV News、初回放送は19:55頃。明日までリピートします。


MTV News staff: nao

16:30

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS