MTV BLOG

『THIS IS IT』のギタリスト、オリアンティが登場

2010-02-03
昨年6月に急逝したマイケル・ジャクソンの最後のリハーサル風景を収めた映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』。
その中で、特に目立っていたこの方を憶えていますか?



マイケルのバックバンドでギタリストを務めていた、オリアンティです。
映画では、マイケルの隣に立って見事なソロ演奏を披露していた彼女は、オーストラリア出身の25歳。
この度、自身のデビューアルバム『Believe』を引っさげて、来日を果たしました。

偶然にも『THIS IS IT』のDVDと同じ日(1/27)にリリースされた『Believe』には、
ギタリストとしてはもちろん、シンガーとしてのオリアンティの魅力が詰まっています。
マイケルとの仕事を通じて、「ギタリストとして、そしてパフォーマーとしてステップアップできた」と語る
彼女の素顔は、今夜オンエアのMTV Newsでチェックしてください。
マイケルとの思い出もたっぷり語ってくれました。

マイケルといえば、今週月曜日に開催されたグラミー賞では、
セリーヌ・ディオン、アッシャー、ジェニファー・ハドソン、スモーキー・ロビンソン、
キャリー・アンダーウッドによる、感動的な追悼パフォーマンスがありました。
さらにマイケルには功労賞が送られ、長男プリンス君と長女パリスちゃんがパパに代わって受賞
その模様も、今夜のMTV Newsで紹介します。

初回放送は19:55頃。明日までリピートしますので、お見逃しなく!

MTV News staff: nao


16:30

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS