MTV BLOG

今年最もクリックされたニュース & マイケル・ジャクソン新作ビデオ

2009-12-29
いよいよ2009年も残すところあと数日となりました。
こちらのページでは、今年最もクリックされたニュースの
トップ10を発表しています。

BEST OF 2009年総まとめ>>

あなたの気になったニュースはランクインされているでしょうか?
ぜひチェックしてみてください。

本当に様々なことがあった2009年。
中でも最も衝撃の大きかったニュースの1つが、
MTVが成長する上で大きな存在だったキング・オブ・ポップ、
マイケル・ジャクソンの死でした。

今年のブログは、映画監督のスパイク・リーが先日発表した
マイケルの「This Is It」のミュージックビデオを紹介して
おしまいにしたいと思います。

Michael Jackson - This Is It - Directed by Spike Lee from 40 Acres and a Mule Filmworks on Vimeo.


2009年もMTV Newsをお楽しみいただき、ありがとうございました。
2010年はオンエア・デジタル共に1/4よりスタートします。

それでは、楽しいお正月をお過ごしください!

MTV News staff: nao

13:00

スターがクリスマスに欲しい物は?

2009-12-24
師走です。あっという間です。
すっかりご無沙汰してしまいました。

今日はクリスマス・イヴですね。
みなさん、プレゼントの用意はできましたか?
MTV Newsチームは今日、プレゼント交換会をしました。

そして本日オンエアのMTV Newsでは、アーティストやハリウッドの皆さんに
クリスマスに欲しい物を聞いてきました!

あんな人や…


こんな人も…


登場しますので、お見逃しなく。
初回放送は19:57頃です☆

17:00

今度のジョニーはハートも盗む。

2009-12-10
本日のニュースから。

ジョニー・デップ来日! 最大の敵は「自分の中にある」

そうです、ジョニー・デップです。
最新映画『パブリック・エネミーズ』を引っさげて来日中です。
記事にもあるとおり、今回の記者会見にはなんと総勢500名の報道陣が!
これまでに取材した中でも、圧倒的に混雑していました。


今回も独特なファッションで登場。

今作のジョニーは実在した銀行強盗、ジョン・デリンジャー役。
海賊役もチョコレート工場長役もはまっていましたが、今回はあまりにかっこよすぎます。


キャッチコピーは「今度のジョニーはハートも盗む」

共演はバットマンでおなじみのクリスチャン・ベイルや、今年度アカデミー賞で最優秀主演女優賞に輝いたフランス人女優マリオン・コティヤールなど、かなり豪華。
スリリングな脱獄劇と共に、情熱あふれるデリンジャーのロマンスも展開する今作は、男女ともに楽しめると思います。

先月は米「ピープル」誌による「最もセクシーな男」に選ばれたジョニー。
他のハリウッド俳優とは一味違う独特の雰囲気と共に、その魅力は年を重ねるごとに増していく気がします。
早くも次回の来日が楽しみです。


穴の開いた帽子ですら、かっこいい☆

映画『パブリック・エネミーズ』は12月12日(土)より、TOHOシネマズ スカラ座他全国ロードショー。

『パブリック・エネミーズ』公式サイト>>


MTV News staff: nao

21:30

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS