MTV BLOG

FUJI ROCK '09: ホワイト・ライズ

2009-07-29
MTV Newsのフジロック・バージョンはご覧いただけましたか?
まだ観ていない方もご安心を!
明後日の午後まで、フジロック関連ニュースのオンエアが続きます。

さて、続いて紹介するのは、この方たち!


White Lies

この春、MTVの社屋まで遊びに来てくれたことも記憶に新しい、ホワイト・ライズの左からチャールズ、ハリー、ジャックに、苗場で再会!
相変わらずとても忙しいようで、「先週、3時間も自宅に帰ることができたよ!それってかなり長いほうなんだ」と言っていました。

2年連続参戦となった今年のフジロックでは、メインステージのGREEN STAGEに登場。
苗場の山々を眼前にライブを披露して、とても感動したそうです。
「僕らの音楽は壮大だとかよく言われるし、この環境がぴったりだよね」と笑顔でした。

ちなみに前回の来日時にやったこの企画を、苗場で彼らにチェックしてもらいました。
3人は自分たちの番組を、ゲラゲラ笑いながらご鑑賞。
「また来日したら、ぜひこの企画をやりたいな!次は日本のバンドをライブで観たい!」と言っていました。
ぜひぜひ、また来日してほしいアーティストです。


MTV News staff: nao



20:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS