MTV BLOG

Lady Lady Gaga姫

2009-06-11
Hi~!!MTV News Fangです!!

今週月曜、めでたく初来日を果たしたGAGA姫のライブ・ショーケースに行って参りました~!!!!!
会場に入ってまず驚いたのが、いつにも増して一般のお客さんより関係者の数が多い!!!
でした。

とにかくドリンク買いにいくにもトイレにいくにも人!人!!人!!!
凄かったです。

そして本題のGaga姫はというと、
やはり今のミュージック・シーンの最先端を行く人だけありますね。

新人とは思えない歌唱力、ダンスはもちろんのこと
映画『アイ・ショット・アンディ・ウォーホル』をパロッたスクリーンがでてきたり、
「ポーカー・フェイス」のイントロを目隠ししながらピアノで弾き語りしたり、(しかも椅子の上で何故かヤンキー座り)
間違いなく今まで見たショーケースの中で1番完成度が高いライブでした!!



ちなみに私の横にいたファンの子2人組は(推定年齢14歳)Gaga姫同様頭にかわいらしいデッカイリボンをつけながら
彼女の魅力に失神しそうになっていました。(リアルに)

早くも8月サマソニで再来日するから今回見にいけなかった人は是非幕張メッセに足を運んでみてくださいね~♪

あ、あと1つ!!
先日MTV NEWSがLady Gagaのインタビューに成功したので
明日6/12(金)オンエアで、こちらのライブ・ショーケースの模様と共にお届けします!!

PS:Lady ヤマンバGagaが登場するのでお楽しみに♪



Photo: Yoshika Horita

18:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS