MTV BLOG

ザック・エフロンの好きなタイプは?

2009-05-15
今週はこんな人も来日しました。


成田空港では500人のファンがお出迎え。

泣く子も黙るティーン・アイドル、ザック・エフロン!
MTV NewsのOAでも紹介した映画『セブンティーン・アゲイン』の公開を目前に、昨日都内で記者会見が行われました。

ザック・エフロン来日! 人生でやり直したいことは?

いつもと違って、圧倒的に女性記者が多かったこの日の会見。
中には「恋愛対象は何歳まで?」とか、「好きな女性のタイプは?」と訊く記者までも。
ちなみに年齢は関係ないそうで、好きなタイプは「ユーモアのセンスが良くて、笑顔が素敵な人」だそうです。

映画では急に17歳の肉体になってしまった37歳の男を演じたザック。
『ハイスクール・ミュージカル』や『ヘアスプレー』で見せたお得意のダンスやバスケは、今作でも披露しています。
すっかりさわやかな高校生役、というイメージですが、30代までにはアカデミー賞を受賞できるような俳優になりたいそうですよ。


ザックとザックの2ショット。

自分と同じ道を目指す10代の子へのアドバイスを求められると、「できるだけたくさんの舞台を経験すること。それによって、どんな大きな映画の現場でも通用するチームワークが学べるからね」と真剣な眼差しで答えていました。

最後にザックからのメッセージをご紹介。
「“今の知識を持って、もし高校生に戻れたら…”って考えたことがある人に、ぴったりな映画だよ。
そういったたくさんの疑問への答えが詰まっているんだ。
すごく楽しい冒険だから、ぜひ観に行ってね。歓迎してくれてありがとう。感謝しているよ!」



映画『セブンティーン・アゲイン』は5/16(土)より全国ロードショー。
初日は新宿ピカデリーにて、ザックが舞台挨拶を行うそうです。
すごいことになりそうだな…。

『セブンティーン・アゲイン』公式サイト>>


MTV News staff: nao

17:30

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS