MTV BLOG

世界一セクシーな男に直撃!

2009-02-27
東京は朝から雪が降りました。
皆さんの地域ではいかがですか?

さて、アカデミー賞の様子がアメリカから届いたのはつい月曜日のこと。
司会を務めたこの人が、早くも日本にやって来ました!



そう、ヒュー・ジャックマンです。
アカデミー賞で「僕はオーストラリア人俳優で、オーストラリア人役を、“オーストラリア”という映画で演じました」と言っていましたが、その『オーストラリア』のプロモーションで緊急来日を果たしました。

『ムーラン・ルージュ』を手掛けたバズ・ラーマン監督最新作の『オーストラリア』は、その名の通り、オーストラリアの広大な大地を舞台にした作品。
MTV Newsではラーマン監督にも取材したのですが、「祖国を大きなキャンバスにして、ラブストーリーを描きたかった」とおっしゃっていました。
オーストラリアを代表する2大俳優ヒュー・ジャックマンとニコール・キッドマンが主演を務めています。

2人の独占インタビューの模様は、3/2(月)初回放送のMTV Newsをお見逃しなく!
映画『オーストラリア』は2/28(土)に全国でロードショー。
ニコール&ヒューのラブストーリーはもちろん、美しいオーストラリアの風景や、作品の持つスピリチュアルな魅力、ヒューのたくましい肉体美、フェラガモが映画のためにデザインした靴を含む衣装の数々など、見どころ満載の映画です。

『オーストラリア』公式サイト>>




19:13

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS