MTV BLOG

キアヌ・リーブスの最後の晩餐は?

2008-12-19
ごぶさたしております!
あっという間に2008年も残すところあと僅か。
今週は今年最後のハリウッド大物スターの来日がありました。

キアヌ・リーブス来日! 『地球が静止する日』会見レポート


左から=ジェニファー・コネリー、ジェイデン・スミス、キアヌ・リーブス

MTV NEWSももちろん取材にかけつけました。
17日の記者会見ではその報道陣の数にびっくり!
ラッキーにも質問することができたので、「地球が静止する日が来るとしたら、最後に何を食べたいですか?」と訊いてみました。

スコット・デリクソン監督:
「帝国ホテルのスシ!」

ジェニファー・コネリー:
「そんな日が来たら食欲があるかわからないけど(笑)、最後の食事を夫と子供たちと食べたいわ」

ジェイデン・スミス:
「うーん…人生で初めて、石を噛んでみたいな」

そして、キアヌ・リーブスは?
「ステーキにシーザーサラダ、それに1982年物のマルゴーのワイン。ものすごく時間をかけてゆっくり楽しむよ。チョコレートケーキも忘れずにね!」

それぞれ個性が出ています。

そして昨日はキアヌとジェニファー、そしてウィル・スミスの愛息ジェイデンに映画の見どころをじっくり聞いてきました。
MTV NEWSチームは特にジェイデンのかわいさにメロメロ!


くるくる変わる表情豊かなところがパパ譲り

弱冠10歳のジェイデンは今回が初めての海外プロモーション。
少し緊張していたようですが、一生懸命質問に答えてくれました。
大きくなったら「パパみたいにビッグなムービースターになりたい」のだとか。
3人のインタビューの模様は近日中にオンエア予定です。

昨夜は六本木でジャパン・プレミアが行われたそうです。


スコット・デリクソン監督も一緒にパチリ

映画『地球が静止する日』は12月19日(金)より全国超拡大ロードショー!

公式サイトはこちら>>




18:50

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS