MTV BLOG

MTV NEWSにキョンキョン登場

2008-11-27
『グーグーだって猫である』『トウキョウソナタ』など、女優としても大活躍中の小泉今日子さんが、11/26に待望のニューアルバム『Nice Middle』をリリース。
MTV NEWSも取材をしてきました!


カワイイ[:ぴかぴか:]

今年のサマソニでは、ファンが殺到して入場規制がかかり、その人気を改めて証明したキョンキョン。
MTV NEWSチームも、その素敵なオーラと気さくなお人柄に大感激でした!
アルバムについてはもちろんのこと、日頃感じていることや、MTVキッズたちへのアドバイスなど、たっぷり伺ってきましたよ。

その模様は、本日18:55頃オンエアのMTV NEWSでチェック!
明日までリピート放送もありますので、お見逃しなく!

小泉今日子『Nice Middle』公式サイト>>



14:35

日米毒舌女子対談

2008-11-10
先日紹介したケイティ・ペリーちゃんと辛酸なめ子さんの対談がこちらのページで配信スタートしました。



なめ子先生によるケイティのイラスト&コラムも爆笑です。
ぜひご覧くださいませ。


ケイティ・ペリー×辛酸なめ子スペシャルページ>>







18:41

ライアンを見逃すな

2008-11-06
MTVでは毎晩20時から、世界の視聴者に人気の海外番組をオンエア中。
そして今日11/6(木)から、2つの注目番組がスタートします。

まずは言わずと知れた「MTV The Hills」のシーズン4。
本国アメリカでは常にナンバー1の視聴率を獲得し、MTVだけではなく、全ケーブル局の人気番組ランキングでも上位につける看板番組です。

シーズン4でもローレン、ハイディ、オードリナ、ホイットニーとおなじみのメンバーが大活躍。
彼女たちの人間模様はもちろん、LAの人気スポットや、最新のファッション、サントラなど、見どころ満載の番組です。



「MTV The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル~ シーズン4」は今夜20:00スタート!(初回放送、リピートあり)


そして私が個人的に1番楽しみにしているのが、こちら。



「MTV The Life of Ryan ~天才スケーターに密着~ シーズン1」!

17歳の天才プロ・スケーター、ライアン・シェクラーの家族にMTVのカメラが密着した、リアリティ・プログラムです。
これがただ単にスケーター少年を追っかけた番組ではありません。

番組では両親が離婚してしまったライアンが、一家の大黒柱としてママを支え、2人の弟たちの世話をしながら、友情に恋に奮闘する姿に密着。
大人と子供の狭間で、悩みながらもたくましく成長していくライアンを、誰もが応援したくなるはずです!

こちらの番組は本日20:30スタート(初回放送、リピートあり)。
お見逃しなく!



18:46

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS