MTV BLOG

DUFFYはニホン ダイスキ

2008-10-03
ご無沙汰しております。
夏も終わり、すっかり肌寒くなった今日この頃。
今週はUKから話題のニューカマーがやって来ました!


ニホン ダイスキDocomo80

MTVでも絶賛OA中の大ヒット曲「Mercy」でおなじみのDUFFYちゃんです!
日本がすっかり気に入った様子の彼女は「コニチワ」「カワイイ」など、さっそく覚えた日本語を次々と披露してくれました。

彼女の大好物はエダマメとのことで、MTV NEWSは無限エダマメをプレゼント!
すると「本物みたい! 癒されるわ~!!」と大喜びしてくれました。
「エダマメのお皿に紛れ込ませて、友だちを騙しちゃおう」とお茶目なコメント。
インタビュー中もずっと傍らにエダマメを置いていましたよ。

取材の2日前には初来日スペシャルライブへ♪

会場は一気にDUFFYワールド!


アルバム『Rockferry』からの楽曲をたっぷりと披露してくれたDUFFY。
スモーキーでソウルフルな独特の歌声は、ライブではさらに素晴らしかったです。
インタビューやライブの模様は来週OAのMTV NEWSでお届けします。

では、良い週末を☆


DUFFYについての詳しい情報はこちら>>




18:34

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS