MTV BLOG

KATY & なめ子 日米毒舌対談

2008-10-31
こんにちは!
今回も引き続き、先日来日を果たした注目のシンガー、ケイティ・ペリーについて。
実はMTVでは、ケイティ初来日のために特別な企画を用意していました。

題して

「KATY PERRY キス・ア・ガールコンテスト
 ~女の子にキスしちゃった そしたら気持ちよかった~」


です!

「女の子にキスしちゃった そしたら気持ちよかった」という歌詞が大きな話題を呼んだ大ヒット曲「I Kissed A Girl」。
そこでMTVでは、女の子同士のキス写真を大募集。
誰が1番の“キス・ア・ガール”か、ケイティに選んでもらうという企画です。

しかも選ぶのは、ケイティ1人ではありません。
「MTV PAPER」の連載でもおなじみの漫画家・コラムニストの辛酸なめ子さんにご参加いただいて、日米毒舌乙女対談を繰り広げていただきました。


すぐに意気投合していたケイティと辛酸さん。

いや~、このお二人の対談は相当おもしろかったです。
というわけで、明日11/1(土)初回放送の「MTV WEEKEND NEWS」でお届け。
お見逃しなく!

MTV WEEKEND NEWS
11/1[土] 11:00-11:15 (初回放送)
11/1[土] 深0:15-0:30
11/2[日] 14:00-14:15
11/2[日] 21:00-21:15
11/2[日] 深3:15-3:30

【関連ニュース】
マドンナも絶賛! 来日したケイティ・ペリーに直撃



20:01

女の子にキスしたKATY来日!

2008-10-24
こんにちは!
今週はカリフォルニアから、あのマドンナも大絶賛するキュートな歌姫が来日。
MTVに遊びに来てくれました!


コニチワー

ケイティ・ペリーです!
全米の親たちが青ざめたというヒット曲「I Kissed A Girl」はMTVでも絶賛OA中。
♪女の子にキスしちゃった そしたら気持ちよかった♪
という過激なリリックは、ここ日本でも既に話題です。

そんなケイティは本当にかわいくて面白い女の子。
頭の回転が速くて、何を聞いてもウィットに富んだお返事が返ってくるので、スタッフ一同大笑いしながらのインタビューでした。
本日~明日にかけてOA中のMTV NEWSでぜひチェックしてみてください!

水曜日はケイティの初来日ライブにも行って来ました。
会場は女子高生を中心にファンでいっぱい!


衣装もかなりキュート。

お茶目で時にブラックなジョーク満載のMCを交えて、アルバム『One of the Boys』からの楽曲をたっぷり披露してくれました。
その模様は来週たっぷりとご紹介したいと思います!

では、HAVE A NICE WEEKEND!




21:53

NSW STORE オープン!

2008-10-14
こんにちは。楽しい連休を過ごされましたか?
MTV NEWSチームの週末は、NIKE SPORTS WEARの商品を取り扱う直営店「NSW STORE」のオープニングパーティでスタートしました。


レポーターを務めたCHRIS。楽天イーグルスのクラッチ君とパチリ。

NIKE SPORTS WEARとは、ライフスタイルシーンに向けたNIKEの新ライン。
夏にNY取材に行ったとき、SOHOにNSWのショップがオープンして大行列ができていました。
日本では東京・原宿のキャットストリート沿いにあります。


FANGもクラッチ君とこっそりパチリ。


かなりキュートなケータリング。

10/11(土)のオープンを前に、金曜夜に開かれたオープニング・パーティはとにかく人・人・人。
中でも注目を集めていたのは…



「キャプテン翼」でおなじみの高橋陽一先生によるライブペインティングです!
みんな童心に帰ってパネルの前に釘付けでした。
何の絵になるのか、ドキドキ。

そして…


完成! 日向小次郎でした。
なんでも日向君はずっとNIKEを着用しているそうです。

この夜の模様は本日OAのMTV NEWSでチェック!




19:24

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS