MTV BLOG

VMAJ~MA~SATC!

2008-06-06
KYだとかDSIだとか、何かと略される今日この頃ですが、MTVでVMAJといえば…
そう、MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN
今年も5/31(土)にさいたまスーパーアリーナで盛大に開催しました[:拍手:]


あのパリス・ヒルトンも来場!

MTV VMAJ 2008 EXILEが最優秀ビデオ賞を含む3冠!
MTV VMAJ 2008 受賞作品一覧

みなさんオンエアはご覧いただけましたか?
まだ観ていない人は、オンエアスケジュールをチェックしてください!

VMAJページでは、授賞式やレッドカーペットの模様に加えて、3冠に輝いたEXILEのコメント動画も配信されていますよ。
今後も随時動画がアップされる予定ですので、要ブックマークです。


そしてVMAJから一夜明けた6/1(日)。
海の向こうのアメリカでは、MTVの映画祭「MTV MOVIE AWARDS 2008」が開催されました。こちらも超豪華です[:ぴかぴか:]

MTV Movie Awards 2008 『トランスフォーマー』やジョニー・デップが受賞!


あれ~、ここにもパリスが!

今年のMAも、ジョニー・デップやトム・クルーズ、アダム・サンドラーなど、ハリウッドを代表する面々が大集合。
司会は『オースティン・パワーズ』ことマイク・マイヤーズが務め、コールドプレイとプッシーキャット・ドールズがライブパフォーマンスを披露しました。
こちらの模様は6/28にオンエア予定です。


さらに今週は、都内で映画『セックス・アンド・ザ・シティ』の完成披露試写会が!
MTVのSATC好きみんなで、大興奮で鑑賞してきました[:ラブ:]


おかえりなさ~い!

テレビシリーズが終わって4年。映画化されて本当に嬉しい!
全米では既にヒットしているようです。

全米映画チャート 『セックス・アンド・ザ・シティ』が歴史的1位

国内公開は8/23の予定。
サラ・ジェシカが来日するといいなー。




20:42

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS