MTV BLOG

ランボー復活!

2008-05-08


行って来ました~『ランボー最後の戦場』プレミア

ランボーとしては20年ぶりに来日した
シルベスター・スタローンにも直撃してきましたよ[:見る:]

とにかくマッチョなイメージのスタローン氏ですが、今日は黒い細めのジーンズを穿きこなしていて、むしろスッキリとしたシルエット
黒いジャケットの下は白地にタイガーのどアップTシャツで[:おはな:]プレミアにみえてたエアギターチャンピオン、ダイノジの大地さんとカブってました(笑)

20年ぶりの復活と言う事で、
会場には往年のファンや若者がたくさん集まっていてすごい熱気。

そんな彼らにスタローン氏は
「この中にはリアルタイムで前作の『ランボー』を
観ていない人もいるだろう?でも今作が過去最高だよ!」と語っていましたよ。
レッド・カーペットならぬカモ・カーペット

そんな彼は、プレミア終了後は飛行機で帰るという超多忙なスケジュール。
でも会場の熱気に動かされた様子で、少しでもファン・サービスをしようと
サインにも快く応じていましたよ。

ランボーは人間性もデカかった![:富士山:]

詳しい取材レポートはこちらをチェック!

20:51

ピート・ウェンツのガイライナー

2008-05-07
アシュリー・シンプソンとの婚約を発表したフォール・アウト・ボーイのベーシスト、ピート・ウェンツ。
公私ともに絶好調な彼が、コスメティック界に進出したというニュースが舞い込んできました。


先日はアシュリーとホワイトハウスの晩餐会に出席。

いつも“ガイライナー”がステキなピートは、ペンシル・アイライナー「WentzPentz」をプロデュースしたのだとか。
GUY + EYELINERでガイライナー。つまり、男子によるアイライナーということです。

ピートは「長い間、アイライナーのノウハウを秘密にしてきたけれど、WentzPentzによって全米の男子―女子も―にフォール・アウト・ボーイのライフスタイルをおすそ分けできるな」と自信満々。
今後はアシュリーの姉ジェシカのヘアスタイリストと一緒に、男性向けのエクステを企画するそうです。

ピートがプロデュースした植物性のアイライナー、WentzPentzは全5色。
1本$3.99(約400円)で、全米に店舗を持つ音楽グッズショップ Hot Topic で限定販売中です。
アメリカに行った際にはおみやげにいかが?




20:35

陽気なジャックさん

2008-05-02
今週はハリウッドの重鎮、ジャック・ニコルソン氏が来日しました。
最新主演作『最高の人生の見つけ方』を引っさげて、なんと14年ぶりの来日。
MTV Newsも取材に駆けつけました[:ジョギング:][:ジョギング:][:ジョギング:]



とにかくものすごい存在感。
ステージに現れた途端、「お~!」と言わずにはいられません。
それになんといってもあの声。
ゆっくりと余裕に満ちた語り口に、会場からどよめきが起こりました。

50年以上に渡り、60本以上の映画に出演しているジャック氏は、3度のアカデミー賞をはじめ、数々の映画賞を受賞してきたベテラン俳優。
昨年のMTV Movie Awardsでは、映画『ディパーテッド』で演じた犯罪組織のドン役で最優秀悪役賞を受賞し、放送禁止用語満載の受賞スピーチを披露してくださいました(笑)

そんな超大物ですが、会見では終始笑顔。



ユーモアに溢れたトークで会場を笑わせていました。
キャリアを通じて一線で活躍してきたスターながら、「今でも初めて買った家にずっと住んでいて、シンプルな生活を送っている。子供や孫に囲まれて、とても幸せだよ」と語っていたのが印象的です。

それにこんなお茶目な一面も…


こんな素敵なジャックさんの会見レポートはこちらでチェック↓

ジャック・ニコルソンが14年ぶりの来日会見!

映画『最高の人生の見つけ方』は5/10に公開。
人生を思い切り楽しもうと思わせてくれる、笑いあり涙ありの感動作です。


20:08

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS