MTV BLOG

ナルニア週間

2008-05-23
あっという間に金曜日。今週はナルニア漬けの日々でした。
人気シリーズ第2弾『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』を引っさげて、キャストやスタッフが来日したのです。

週明け、都内のホテルで開かれた記者会見には、たーくさんのマスコミが集結。
今作から登場するカスピアン王子役のベン・バーンズ、長男ピーター役のウィリアム・モーズリー、末娘ルーシー役のジョージー・ヘンリーに加え、アンドリュー・アダムソン監督とプロデューサーのマーク・ジョンソンが登壇し、終始笑顔で日本の取材陣の質問に答えてくれました。

『ナルニア国物語』新作完成! 来日会見レポート



キャスト&スタッフはとっても仲良し

そして翌日はジャパン・プレミアを取材。
会場の六本木ヒルズはナルニアの森に…


埼玉や神戸から4トントレーラー10台以上分の木が運ばれたそうです。

六本木ヒルズが森に! 『ナルニア国物語』ジャパン・プレミアに潜入

レッドカーペットの両脇には、取材陣やファンがいっぱい。
中でもとにかく人気だったのはこの人です!


ファンのサイン攻めにもさわやかな笑顔[:ぴかぴか:]

カスピアン王子ことベン・バーンズ。
あまりの黄色い歓声に、本人もビックリしていました。

『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』は、21日に公開されたばかり。
一足早く公開された全米では初登場1位だったそうです。
原作の世界を裏切ることのない、スケールの大きな作品ですよ~。


絶対観てね!


みんなで記念撮影。





21:05

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS