MTV BLOG

いい恋をしてる女性はキレイだ

2008-03-07
International Women's Day!
ラストはわたくし、Fangが女性の“美”“恋愛”について
お話させていただきたいとおもいまっす[:ラブ:]

急ですが、恋をする乙女ってな~んてかわいらしく、美しいんでしょうか[:ぴかぴか:]
恋をしたら女は変わる!と言いますが・・・

昨年、久しぶりに小学校の時からの友達とご飯行く機会がありました。
久しぶりに会った彼女は、あった瞬間からオーラが違うんです!
こいつ、かなり可愛くなってるじゃん。
てか、見た事のない顔になってる!!!!

・・・そう。・・・そうなんです。
彼女にも遂に彼氏ができたんです!!
ま~彼女から言われなくても、彼氏が出来た事は一目瞭然。
彼女にとって、今回が初彼だったので、尚更わかりやすかったです。
会う度に女性ホルモンの分泌量が増してっていましたので・・・(笑)

でも、時に恋愛は女性の美しさや自信を見失うまやかしでもあります。
悪い男にはまると、ストレスでニキビができたり、肌あれが激しくなり、
自分にゆとりがなくなってくる分、イライラもするし、
しまいには自己嫌悪に陥ってしまいます!!

昔、わたくし、そうでした・・・(笑)

だから!!そこのガールズ!!
良いメンズをゲットしなきゃだめですよ!!!!

しかし、恋愛ばかりは簡単に事が運ばないので、
色々経験して、目利きを養っていきましょう!!!!(笑)

ワタクシFangも只今その修行に出ております。
って言っても自分自身が一番輝く時は何よりもDanceをしている時なんですけどね[:ラブ:]

週末になると夜な夜なClub街で
最高の仲間とおいしいお酒と良質な音と共に共存しおります。
汗びっしょりで踊りまくるから、気がついたら私の周りには
ほとんど人がいないです(笑)。




19:19

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS