MTV BLOG

あけましておめでとうございます

2008-01-07
みなさん、お正月はゆっくり過ごせましたか?
本日より、オンエア・WEB・MobileでMTV Newsが再開します!

さて、寝ても覚めてもブリトニーといった2007年でしたが、2008年も年明けから大変そうです。

ブリトニー・スピアーズ、元夫が親権を100%獲得
ブリトニー入院騒動の一部始終
ブリトニー退院 訪問したドクターが語る

ブ、ブリちゃん…(T-T)


この人もお正月早々、何やらやらかしてくれました。

リンジー・ローハン、年明けからお騒がせ

あいやい…(-_-)


そんな中、こんな微笑ましいニュースも。

ビヨンセと対戦!? カニエが母の死後初のブログ更新

最愛のお母様の死後、すっかり音沙汰のなかったカニエ・ウェストが、元気な姿をブログで公開してくれました。
お正月にはビヨンセとコネクトフォー対決をしたそうです(笑)


コネクトフォー=アメリカの家庭でおなじみの立体四目並べゲーム。

カニエのブログでは、ビヨンセと対決している写真が掲載されています。
スターがこんな地味なゲームに熱中するのが良いです。
やるなー、ビヨンセ。


それでは、今年もMTV Newsをどうぞよろしくお願いします m(_ _)m



18:45

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS