MTV BLOG

続・CHESTERのポケットに入っていた○○

2007-12-04


こんにちは~よしです。

先週のブログで、チェスターの骨折のその後はオンエアで
本人の口から聞いて下さい~なんて
そのまま放置プレイだったのですが…



ブログを読んで下さって、しかもオンエアのニュースを見て
トラックバック下さった方がいました[:嬉しい:]ありがとうございます~

でもでも、きっとオンエアを見れていない人もいますよね。
なので、ここでネタばらしを

「10月はすごい包帯巻いてたけど、今は大丈夫そうね?」
と聞くと、
「1ヶ月早いんだけど、ギブス取っちゃった!」と、
いたずらっ子な笑顔のチェスター[:ポッ:](ちょっとドキドキ)

フェニックスによると、その前の晩はチェスターは
ブレイクダンスを踊っていて、今にも"ワーム"
(腕に体重をかけてする文字通り青虫的な動き)を
始めてしまいそうな勢いで、ハラハラして見ていたんだとか[:ひやひや:]

実際、このインタビューで一番盛り上がったのがこの話題なんです。
チェスターが言うには、骨折して以来皆が握手を求めてくるらしい[:パー:]
で、日本でミーグリをした時も、すっごい小柄な女の子に
握手を求められて、手を握ったら予想以上の握力で、冷や汗かいたとか[:撃沈:]
「その後ちょっと腕が膨れあがってた(笑)」そうです。
その女の子、あっぱれ[:富士山:]



12:15

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS