MTV BLOG

さよなら2007、よろしく2008!

2007-12-28
クリスマスが終わり、一気に年末ムードが高まる今日この頃。
NEWS TEAMは本日が仕事納めです。

思い起こせば、今年もいろいろなことがありました。
毎朝PCを立ち上げるたびに、ブリトニーの身に何か起こっていないだろうかとドキドキする日々だったような気がします(笑)

そんな2007年を総括すべく、こんな企画を立ち上げました。
題して、
MTV News presents
過去を振り返るな! でも気になる2007年総集編


今年最もアクセスの多かったニュースランキングや、2007年を語る上で欠かせないトピックス、そして、MTV Newsが足を運んだ3大イベントでの、豪華アーティストのインタビュー映像など、てんこ盛りの内容となっています!


クリッククリック[:上向き:]

最後に、今年もMTV Newsをチェックしてくださって、どうもありがとうございました!
2008年もフレッシュなニュースをたっぷりお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

それではみなさん、安全で楽しいお正月を☆
MTV NEWS TEAM 一同



21:22

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS