MTV BLOG

NEWS TEAMのゆく年くる年 最終夜

2007-12-28
名前: Ruri
チームでの役割: News Presenter

【今年1番印象に残ったニュース】
パリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズ、エイミー・ワインハウス…
2007年は“お騒がせレディーズ”が常にヘッドラインニュースとなったけど、
個人的に1番の話題となったのは LIVE EARTH かな。
LIVE 8もそうだったけど、世界中の人が1つになって重要なメッセージを伝えるためのイベントを取材して、少しでも協力できるのはとても嬉しい事です。

更に、今やノーベル平和賞を受賞したアル・ゴアにもインタビューできたし★

今月はノーベル平和賞コンサートでお祝いされました!

いつもアーティストや俳優のインタビューばかりだけど、地球の温暖化問題を訴える為に世界中のスターを集結させたゴア本人が2007年最大のスターだったのでは?

【今年1番とっておきの取材裏話】
今月来日したばかりのKYLIE MINOGUE



20年前に?!私がKYLIEのデビューアルバムをイギリスでお小遣いをためて買いに行ったと本人に言った時の反応が、超可愛かった!

「CDではなくカセット・テープだったんだよね~」と私が言うと
「しーーーーっ!!!あまり大きな声で言わないで!
年がバレるから」

とKYLIEがジョークを。
「お互いにね」と私も笑いながら言ったら、彼女はキュートなウィンクをして
ニッコリしてましたよ。

【2008年に楽しみなこと】
THE POLICEとRAGE AGAINST THE MACHINEの再結成ツアー。
SPICE GIRLSも日本に来てほしいよーーーーーーーーー!!!
ライブみたーーーーい!



19:04

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS