MTV BLOG

セレブなカラオケ大会

2007-11-14
12日、フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツがカラオケ大会を開催!
審査員はピートとデザイナーのトミー・ヒルフィガー、そしてMTVアメリカのニュースプレゼンター、キム・ストルツ。



NYのロウアーイーストにあるピートのバー「Angels & Kings」で行われたこの大会には、オーストラリア出身のバンド、JETや、ジム・クラス・ヒーローズのトラヴィス・マッコイ、そしてピートのバンドメイト、パトリック・スタンプなど、豪華な面子が参戦。
我らがMTVアメリカのNEWS TEAMからも、プロデューサーが2名参加しました。



ピートの彼女、アシュリー・シンプソンは、一晩中彼のとなりに座っていたのだとか。


ちなみにパトリックは映画「Space Jam」のサントラに収録されていたR・ケリーの「I Believe I Can Fly」を歌ったそうです。

「カラオケ・マシンに入っていた、唯一知っている曲だったから」とのことですが、アシュリーは「彼は良くやったわ。すごく上手だった」と絶賛。

「観ていておかしかったわ」とも言っていたようですが(笑)


19:03

オズボーンズ流ガレージセール

2007-11-13
本日のニュースから。

ベントレーからカツラまで、オズボーン一家が巨大チャリティーオークション

大人気だったリアリティ番組「MTV The Osbournes」でおなじみの、オジー・オズボーン一家がチャリティ・オークションを開催するそうです。


左から=オジー、ケリー、シャロン

番組を観ていた人にはわかると思いますが、彼らは超セレブなご一家。
そこいらの庶民のガレージセールとは違います。
ビバリーヒルズの大邸宅からゴージャスな美品がズラリと出品されるのです。

中には番組に出てきた商品も…

左は2003年にオジーが事故って死にかけた時に乗っていた、オフロードカー。
右はオジーがいつでも家の中で着ていたヴェルヴェットのローブです。

「手放すべき時が来たわ。うちは必要ないものだらけよ」
とシャロン。

でもオジーは
「なんで売るのかわかんねえよ。オレは全部欲しいんだ!」
と、あまり乗り気ではなさそう。

夫婦の会話は、ガレージセール前の庶民と変わらないようです(笑)

ちなみに本国アメリカのMTVサイトでは、出品される商品の写真を掲載中。
オジーのメガネゴージャスなベッドクラシックカー闘病中にシャロンが着けていたカツラをはじめ、オズボーン邸の各部屋の名前が書かれた電気のスイッチなんていう、相当マニアックな代物もあります。

入札はネットや電話でも可能だそうなので、この機会にロック史のカケラを手にしてみては!?




21:39

THE HIGHER来日!

2007-11-13
思い起こせばラスベガスのロケから早2ヶ月。
THE HIGHERが今度は日本にやってくる![:ジョギング:]

今年のVMAの取材に
行ったときに
ラスベガスを
案内してくれたTHE HIGHERの4人。

目を離すとすぐに
ギャンブルをやっていたREGGIEに
常に笑顔(キラー・スマイル)
だったFACE。
人懐っこいキャラで
しゃべり倒していたTOMと
ショーン・キングストンの曲をずっと歌っていたSETH。


そんな彼らの初来日公演が遂に来週開催!詳しい日程はこちら

いやぁ~日本で彼らに再会するのがホントに楽しみ![:るんるん:]
今後は俺らが東京を案内してあげなきゃなぁ~[:富士山:]
ベガス出身だからやっぱりパチンコ屋さん[:お金:]はマストですかね...

19:37

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS