MTV BLOG

ケイトとシエナに愛される男

2007-11-21
ハリウッドセレブといえばブリトニーやパリスが代表的ですが、UKセレブの代表格はケイト・モス。
そのケイトが、友人で俳優のリス・エヴァンスと交際中の女優シエナ・ミラーにチクリと忠告したようです。

ケイト・モスがシエナ・ミラーに忠告

リス・エヴァンス?と思うかもしれないですが、映画『ノッティングヒルの恋人』で、ヒュー・グラントのルームメイト、スパイクを演じていた男といえばピンと来る人も多いのではないでしょうか?


僕っす。

MTVを観ている人には、オアシスの「The Importance of Being Idle」のミュージックビデオでもおなじみです。
ちなみにかつてはスーパー・ファーリー・アニマルズのヴォーカルを務めていたこともあるんですよ。


一方のシエナは、ケイトと並んでUKを代表するおしゃれセレブ。
リスと交際するまでは、俳優のジュード・ロウとくっついたり離れたり。
婚約までしていました。


2005年冬のお二人。

現在39歳のリスと25歳のシエナは熱愛中で、おそろいのタトゥー(ツバメ柄)も入れてます。


それにしてもケイト、まるで体育館裏に呼び出す怖い先輩みたいだ…


リスを傷つけるんじゃないよ。



20:14

Fangがシャネルを直撃(動画)

2007-11-16
ここ数年の音楽ニュースで、変わってきたこと。
「全米チャート初登場1位」とか、「アルバム○万枚達成」とかいう中に、
「着うた(R)○万ダウンロード記録!」
という情報が入っていること。
10年前には想像つかなかったことです。

そんな中、アルバムリリース前から着うた(R)10万ダウンロードを記録するという、ビッグなニューカマーが登場。
セルフタイトルのデビューアルバムは10万枚、着うた(R)は累計30万ダウンロードを突破している“R&Bダイアモンド”こと、シャネルです。



先日MTV NewsのFangが、来日を果たしたシャネルを直撃してきました。
都内で行われた一夜限りのスペシャルライブの模様と一緒にどうぞ。
一度聞いたら忘れられない「Love with DJ」を聴けば、ピンと来る人も多いはず!



「Love with DJ」が既に頭の中を回っています…
ちなみにターンテーブルにはあのDJ KAORIが!
ガールパワー炸裂でステキです☆

11:21

T.I.のビデオメッセージ

2007-11-15
本日のニュースから。

自宅軟禁中のT.I.がビデオメッセージ

10/13、違法にマシンガンやサイレンサーを購入しようとして逮捕されたT.I.。
あれから早1ヶ月、アトランタで自宅軟禁中の彼からビデオメッセージが発信されました。



カラフルな巨大ソファに座って、バスローブをまとったT.I.は、3分近くにわたってファンや支援者に語りかけています。



「オレが言いたいのは、まだ終わっちゃいないということ。
キングは死んじゃいないぜ!」

とT.I.。

「今後ももっとメッセージを発信していくから、よろしくな」
だそうです。

軟禁中はもっぱらニューアルバムの制作に励んでいるようですよ。
こんな豪邸なら、軟禁とはいえ快適そうですが…

17:00

BLOG SEARCH

PROFILE

  • ブログの説明
    MTV NEWSのニュースプレゼンター&スタッフが、現場から最新ニュースや取材の裏話をレポート!
  • ライタープロフィール
    最新の音楽や映画情報を毎日お届けするMTV NEWSの制作スタッフです。

ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

FEEDS